悲しいはずなのにすごく幸せな時って体験したことありますか? | IZUMAXの春夏秋冬で行こう!♪

IZUMAXの春夏秋冬で行こう!♪

基本的に目立ったことはしませんが、自分のことでお知らせに使ったりする場合があります。また、こちらに動画を出すことが多いです。
何よりの目標は、みなさんを【笑顔】にすることです!(^^)!


↑このアニメを見た時僕は悲しむべきなのか喜ぶべきなのか迷ったシーンが多々あります。いつか現実でもこんな時が来るのでしょうか・・・?


時間は戻らないし止まらないけど、常に進むしビデオなどで一か所を切り取ることもできます。
時間とは使うものではなく常に自らとともにあるものなのかもしれませんね(*^_^*)

                 





                  ↓おまけ