冬を楽しもう!(^^)! | IZUMAXの春夏秋冬で行こう!♪

IZUMAXの春夏秋冬で行こう!♪

基本的に目立ったことはしませんが、自分のことでお知らせに使ったりする場合があります。また、こちらに動画を出すことが多いです。
何よりの目標は、みなさんを【笑顔】にすることです!(^^)!

詳しいことはプロフィールのフリースペースに書いてありますが、今年も最後まで四季折々を楽しみながら頑張っていこうと思っています!(^^)!
ってなわけで季節は冬。「今年は雪降るかな~・・・」なんて事を今日も期待しています。


↑久々に銀魂のMADを、季節に合わして載せてみました。


↑今回の猫シリーズ


今年の野球は意外な展開が多かったですねΣ(・o・)



↑いずれ来るであろう【春】に向けて。
プロフィールに乗せた動画と同じ曲を、同じ人が、少しアレンジして弾いてます♪

今回は動画ばかりになってしまいましたね。
それでもこのブログやプロフィールを覗いて少しでも笑顔になってくれる方がいたら僕はうれしいです(^^♪
では、またいつか更新する日まで(*^_^*)