いやぁ~…行ってきたょ~。ちょっぴり遅刻しちゃったけど…
畜生~歯医者さんめぇ~
でも皆さん待っててくれた~
ありがたやぁ~![]()
いやね、面白いお店だったよ~…
『カラオケ居酒屋忍者』笑。
レベル高かった。色んな意味で笑。今日の忘年会参加メンバーは、私含めて5人だったんだけど、とりあえず最初は相当戸惑ったよね~皆、お店に順応するのに…笑。
なぜ『忍者』とゆー名前にしたのか…②時間居たけど、謎です笑。忍者らしさを微塵も感じさせない『カラオケ居酒屋忍者』…行ってみたら良いよ笑。
いやぁ、でも忘年会はまったりと良いムードでしたぁ
そんなフ○フ○さんも素敵っ



実は彼、ピッチャーのブルーベリージュースを一人で飲み干しました笑。
テーマ:頭が真っ白になって・・・笑。
阿部さんと写真に写ったならなぜかこんな感じになっちゃった笑。
いやぁ、とにかくそんなこんなで楽しかったですね~![]()
皆さん役者さんなんで、色んな話で盛り上がりました![]()
来年も殺陣頑張るぞ
っと改めて思った橘でした
橘未佐子
[ホワイト・キャンパスHP]
http://www.w-campus.net




