私たちきょうだいは、父の影響で幼少期の頃からたくさんの洋画を観てきました🌱


たくさん観た映画の中でも家族で夢中になったのは「スターウォーズ」でした🍀


ダース・ベイダーやヨーダ、ルークスカイウォーカーといった個性豊かなキャラクター。

そして、"フォース"というジェダイだけが持つ魔法のような不思議なパワー。

現実からかけ離れた異次元の世界に、子どもながら魅了されていました。



私は幼稚園の頃、家に遊びにきた友達にスターウォーズを観せました。

それが、当時の私にできる最大限のおもてなしでした😊

スターウォーズを観せながら私は友達のために、一生懸命解説。


私は解説に夢中で、友達はどんな反応をしていたのかよく覚えていません。

当時、一緒に観てくれた友達には感謝です🍀


私はエピソード1に出てくるジャー・ジャー・ビンクスというキャラクターが大好きでした。

場を和ます明るいキャラクターで、動きや言動が面白かったからです。


小学生の時、私のランドセルにはジャージャーのキーホルダーがついていました。

周りの友達には「何?この変なキャラクター」と何度言われたことか😅


でも、自分の好きなのキャラクターなので、何を言われても気にせず、ずっとつけていました。


今考えると、当時の私の推しはジャー・ジャー・ビンクスだったんですね😂


周りからは少し変わった子だなと思われていたかもしれません。


でも、当時の私はあまり周りの声は気にせず我が道を貫いていました😊


今でもそうかもしれません。


これからも、自分の考えや価値観を大切にしながら生きていきたいなと思います🍀