初めまして🍀

理学療法士、ヨガインストラクターのmisayoです😊

今日からブログ始めました🎶


始めようと思ったのは、普段私のInstagramを読んで下さっている方に私がどんな人か知ってもらうためと、自分の感性を言葉で伝えるためです。


日記感覚でその時に思ったことを綴っていこうと思います。


お手隙の時に、どうぞ気軽に読んでいって下さい🌱


🌼私について🌼

 静岡県出身

 愛知県在住

 理学療法士として介護施設に勤務

 定期的にヨガ教室を開催


 3人きょうだい(姉と兄)の末っ子

 昔は泣き虫、わがまま、いつも両親におん

 ぶに抱っこ

 自分の足ではあるかない子どもでした笑


 現在は涙もろさはありますが昔ほどは泣い

 ていません!

 自己主張するより周囲に合わせるタイプ。

 昔よりは自分の足で歩んでいると思いま

 す。


🌼性格🌼

 素直

 真面目

 優しい

 感性が豊か♪


🌼趣味🌼

 カフェ巡り

 読書

 ピアノ


🌼好きな食べ物🌼

 みかん

 インドカレー

 焼き海苔



私に会ったことのある方も、そうでない方もこのブログを通して私のことを知って頂けたらと思います😊

よろしくお願いします🌱