お久しぶりです。



皆さまお元気ですか?




私は体調を崩したので
ゆっくりと休んでおりました。




今は落ち着きましたので
ちょっとした報告をしようと思います!




こちらのブログは
最近始めたばかりでして...



1日のアクセス数は平均したら10PVぐらいでした。



しかし昨日のアクセス数をチェックしたら...








ひょえ〜ポーンポーンポーン


354PV!!!


普段の約30倍じゃん‼︎



といった現象が起きていました。



私はとても驚きました。



そしてたくさんの方々に見てもらえて
とても嬉しく思いました。



いつも見てくれている方も!

時々のぞいてくれる方も!

昨日がはじめましての方も!

ありがとうございます。



いいねやフォローしてくれている方々にも
感謝しています。



皆さまのリアクションを励みに
今後も頑張りますのでよろしくお願いします。









▼人気の記事



 おまけ




極端なグラフを見ると楽しいですね。


昨日の分だけめっちゃ長い(笑)