無駄のようで無駄で無かった | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


一昨日の休日返上キャンセル取り戻し仕事も元々キャンセルで無きゃ稼げたが


しかし休日返上料金で4千円位高い料金になった


それと休日返上仕事して今後も午前中ならそうしたキャンセルとか新規様とか滅多に来ない方だったら先に空きが無きゃ返上仕事しても良いと思える器になれた


やはり金が無いからそう考える事もできた(笑)


金あったら絶対休み返上なんて嫌だわ



だからそんな考えも持てたし無駄に休み返上した事にはならなかった



そして昨日のジムニー幌着けに四時間位作業して結果こんなにじゃダメだわとなりもう戻す



無駄な時間を使ったとは思ったがしかし幌より今迄のクロカントラックスタイルの方がどんなにかカッコいいとよく分かった



この幌装着は来年2月の車検も考えての事だったが別に幌じゃ無くても大丈夫と分かったし



もし今回幌にしようと思わなかったら幌スタイルもいいかみたいには実際思ってたがやっぱり幌だとカッコ良さが無くなるとよく分かったし



だから金曜の休みに元に戻します

まー二時間も有れば外した物も全部戻せるだろ




てな事で休み2日両日無駄にはなって無かった






さぁ自民党総裁選迄あと2日


今日のテレビ観ててやっぱり小泉氏は3位に下がったようだ


決戦投票に1番可能性高いのは石破氏らしい


当初か小泉氏が1番可能性高かったが変わったいろんな発言もマイナスになって(笑)


だから石破氏と高市氏の決戦投票が1番可能性がと


次に可能性あるのは石破氏と小泉氏だと


小泉氏と高市氏の決戦投票の可能性は低いと


どっちみち決戦投票になると石破氏は不利になるのは皆さん御存知


だから新総裁は高市氏か小泉氏になる可能性が高いという事になる


立憲民主党も野田党首になったしまずはあの口と経験に勝てないと太刀打ちできないわ

岸田さんもおどおどして質問されてたわ(笑)


そうなると小泉氏では太刀打ちなんてできんよあの知識と発言じゃ


高市氏が全てがいいとは言えないがしかし口と実績と経験で太刀打ちできるのは断然高市氏ではとワシは思う


ただし高市氏が総裁になったら近隣諸国とは関係が悪化する可能性は十分有るのも保守派のマイナスではある


まずはまた中国韓国と歴史問題がいろんな事で


ともかく自民党もまずは解散総選挙で勝てる事を考えるだろが


当初は小泉氏なら勝てると考えてた考えはテレビに露出していろんな軽はずみな発言とか意味分からない発言が目立ちそれが世論支持率も下げた事がきっと最近3位になった要因だろな



残念ですがどうしても石破氏は最後には残れ無い自民党内事情だ



だからワシは石破氏は諦めて高市氏に総裁になって貰いたいと思ってる





今日水曜はTBSのひるおびのコメンテーターに伊藤聡子さんが出てる


この方は大学院の教授もされてる


以前からこの方はいい感じの方だと思ってた

綺麗だしスタイルいいし清楚だし


年齢は57歳らしいが実に綺麗

今は独身らしいが

身長も165位みたい



だからワシの好きな有名人様に当然入ってます(笑)


まー100人位いっからね(笑)



では90歳のお客様のカットパーマをやります


足腰が全く悪く無いらしく20分位歩いて来ます

だからワシより全然足腰がいいんだよ


ワシはもう20分歩くのは負担があるわ


残念な足腰には本当になってしまったよ



だから余計長生きなんかしたくないよ



GOODBYE


¥スターT山