壇蜜さんの話題観て本当に健康第一だわ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


数日前にネットニュースで昨日はテレビで壇蜜さんの話題を


体調不良なのは知ってたが1年の三分の一は入院生活だったと


壇蜜さんが「本当に長生きするなんて大変過ぎる」みたいな事言ってたがワシには経験無いが自分がそんなに入院して体調も悪いとそりゃそう思うわな


これこそ自分が同じ経験しなきゃ人の気持ちも絶対分からんわ



ワシにも思う事は金無いわ始めに沢山有るがしかしやっぱり1番は健康である事がいかに1番有難いかと


ワシの足腰不調だけでももし足腰が何でも無かったらと思うんだから



だから今位の足腰不調なら何て事無いとも思わねば



何度も言うがワシは仕事できなくなったら本当に人生終わったと同じだと真剣に思ってるし


マイホームローンが終らない限りはこれはずっとそう思うんだと思う


それが終わったとしても少ない年金だけじゃどうしようも無いだろがマイホームローンが無くなればまだいい



壇蜜さんにはギャラだかの未払い金もあるとも



有名人様のいくら稼ぎがいい方で有ろうとやはり健康だからであって害すれば誰もが本当に大変な事だわ



100歳以上の方が95000人を越えたと


本当にすげぇがその中に健康と言える方がどれ位居るのか?


まだまだ増えてくだろから小泉氏がもし首相になったら年金支給は80歳からにされちゃうよ本当に(笑)


それまでは働けと(笑)

2世3世議員の方でも最初は一般企業に勤務されてた方が多いが小泉氏はそうした経験も無く政界に入ったようだな



だから全然一般市民の気持ちなんか分からんだろよ知らないが


おそらく小泉氏でしょ新首相は知らないが


だから今50代前の方は年金は80歳からと思ってた方がいいよ(笑)

長生きする方がどんどん増えるだけそりゃそうなるわ実際年金貰う人ばかりになって年金支払う人がどんどん少なくなるんだから仕方ないわ(笑)


だから数年前から政府が盛んに「人生100年時代」と騒ぎ出したじゃんか


あれは今は皆さん若いからもっと働いて年金も先延ばしして高い額を貰って下さいという事よ

それに騙されちゃいけないよ(笑)



ワシらはもう予定通り65からだからまだそれは良かったよ(笑)



80からじゃその先まだ15年あっからな(笑)



GOODBYE


¥スターT山