あー良かった2つ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


免許更新また無事にゴールドで5年

本当に嫌だ次は69歳だ



ワシは新しい免許の写真見てビックリした


めちゃくちゃ5年前より老けてるが(笑)


自分じゃ大して変わって無いかと思ってたが全然違う(笑)




下が今回の(笑)少し見えるようにしてあげたよ(笑)

違いを家族グループラインに送った(笑)

やっぱり59と64は大分違うんだと痛感した

しかも1番の原因は目が死んだ魚のような目になってた(笑)

それと法令線と目の下の弛みが皆さんと同じです(笑)


まー無事またゴールド免許だから良かったよ顔なんて(笑)


今日講習で貰った本見て勉強になった

70過ぎてからの更新はどうなってるか分かった

ワシは次の更新が69だからそこでまたゴールドだったら次は74迄
そこからは優良でも3年ごと

だから違反しなかったらあと10年は普通にゴールド免許で居られる生きてたらの話しよ(笑)

これで1つ用事が済んでスッキリした


そうだ今日その更新する場所に警察署の女性の方が3人居て1人だけこの方はちょっと綺麗かもとワシは見てた(笑)

50代半ば位かと思われたがしかし綺麗に見えてた

がっ!
ちょっと奥でその方が水分補給でマスク外しちゃった!

わっ!全然じゃんかと終りました(笑)

よくあるマスクマジックでした

人の事はこうして言うんだよ(笑)



そしてその帰りにスーパー買い物だけして店に寄った

以前Wi-Fiルーターの使って無い新品があった記憶を思い出したから

したらばあった

持って来てセットアップしたらやはりルーター故障だったようでWi-Fi復活したわ♪

いやいやWi-Fi無いとまずはYouTube観れないしアメリカの孫らとタブレットで電話できんし

買わなくて済んで良かったよ


て事で2つ良かった事がありました


ではもう少ししたらジムニーに乗って来ます今日は暑いし30キロにしとこう明日も休みだし

明日はちょっとだけバイクも乗ろうかな用事無いし


てな連休初日です



GOODBYE

¥スターT山