気をつけなければ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!




先日二回10ヶ月ぶりにバイク乗ってからどうも足腰が?


普段から不快で痛いがあれからちょっと増してるような



Tモンキーは小さいから体勢がちょっとキツい


そのせいかあの日腰ベルトしなかった事もあるのか



どっちみちジムニー乗ってるより足腰に負荷は多いとは分かった



あの時30キロと50キロを2日で二回乗ったがやはりその距離も今はまだかな



だから今度は5キロ位から馴らして行こうと思ってる


どっちみちもうバイクは足腰にも負荷がかかるのは絶対だな



しかし考えたが左側だからだがもし右側だったら普通の車の運転もキツいわ長距離なんて



だからそれだけは左側で良かったと改めて思いました



昨夜もアメリカの孫らとテレビ電話して話したがもう全くアメリカに馴染んで寂しいなんていう気持ちは無いよ


子供の良さはそういうのもある


まーワシももう全然位そうだが(笑)



結局元に戻っただけだし




しかし今は足腰からの疲労はもちろん常に有るがやはり夏のあの忙しいスケジュール疲れもきっとあるな


なんせあれだけプール行ってあれだけ日に焼けたのもあるな



ビタミンB1摂取は沢山できたはずだがしかしお盆位に風邪ひいたが(笑)


あの風邪からも何だか疲労も増した感じもするな


まーこの年齢そうで無くても体力はどんどん低下してくわ



だから金はもっと欲しいが今以上の日数を働くのはもうキツいよ


なんせこの立ち仕事足腰疲労は直線疲労になるし



だから全ての要因から毎日仕事したく無いと思うのは正常だわ


いよいよ今月は64歳になるし立派な高齢者間近だわ(笑)



GOODBYE


¥スターT山