こんなにアイスを食べてる夏は初めてか | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



この夏は孫らと出かけると必ずアイスを食べるから一緒にいつも食べてる


6月からどれだけ食べたか位




販売機のセブンアイスが大半だが



そして今日からどこもプール開き


今迄4回プールは行ったが三回は子供プール


一回は室内プール


次回からは普通のプールに行けます



どうだろな他の予定もあるからあと三回四回位はプールかな



2200円で買ったワシの水着もかなり役にたって良かったよ



本当に孫でも居なきゃプールなんてもう無縁だし


プールも2年前の夏以来だわ



しかしプールは子供になれていいわ


孫と水かけやったりすると無邪気な63歳の子供になれる(笑)



てかあと2ヶ月で64だわ(笑)



しかしプールに行こうとすると腹の引き締めとか筋トレに力が入って自分に厳しくなれていいわ



この2ヶ月の炭水化物の量はかなり少ない



残念なのはもっと食べたくても我慢してる事


まー腹が出てプールに行くより全然いいわ(笑)てかワシは腹出てたらいかないわ(笑)






今日はお客様2名様だけだがお一人様が単価35000円位になるメニューだから結局働き量は同じ


なんせお一人様で五時間位かかるし



だから午前にカットカラー様お一人様やってあとは午後その方だけです


しかし終りは6時位になるよ



単価安くて客数多いよりはワシはいいかな



なんせこのお客様は中学生の時から36年ずっと来ててワシ以外の美容室行った事無いし


最初は中学生だったのに今は50歳位になったのかな



独身だからもあるが今でも30代後半位にも見える



このように36年前からのお客様は多々いらっしゃるけど年齢高い方はどんどんいらっしゃれ無くなってて



昨日調べたら5年前からだと年齢高い方は23名様位いらっしゃれ無くなってるわ



この3年では16名様位だから比率はどんどん上がってる



亡くなっていらっしゃれなくなった方も多々居たがしかし他の方もいらっしゃれ無くなってから亡くなった方は多々居るだろなワシは分からんだけで




そのうちにいつか自分もそうなります必ず



だからジムニーのリフトアップを早くしないとと奥さんに言ってみようかな(笑)

死んでもいいからやらないでと言われるかもだが(笑)



GOODBYE


¥スターT山