よしっ決めた | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!




この夏場2ヶ月半以上の孫らとの同居生活でワシらは二人だけのお通夜のような静かな生活も変わってる



そりゃあ大変だし賑やかだが毎日楽しい事には変わり無い





しかし夏が終わればまたお通夜のような静かな毎日になる(笑)

ペットが居たら違うが


だから楽にはなってもきっとまた初めて渡米した時のようにもぬけの殻状態になるよワシも奥さんも



それは誰しも二人きりの生活になれば同じだろがしかしそのままでは時間が勿体無い



ワシは決めた

9月になったらまた夜の外食を増やす


そして東京競馬場が始まったら競馬場に奥さんとやりに行く



競馬歴はかつて15年程あってやってる頃は必ず土日はネットでやってた


しかし5年前に完全に自然消滅した



またネットでやるつもりは無いが土曜に競馬場に行って勝ったら美味いもの食べて帰って来るのを目的に

負けたら安いものを(笑)



どうだろな競馬場はかつて20回位は行ってたかな

奥さんもそもそもは競馬好きだし



だから競馬場行くだけは復活させますネットはやらない


あとは1泊旅行を10月に計画します


まーともかく今は夏場は孫らオンリーだが夏が終ればまた二人だけのお通夜生活がきっとつまらんくなる


だから新たな事をやってかんと



まー今現在はその位の事を考えてる



ジムニーはクラッチ操作する左脚にまだ自信が無いから今年は遠出は止めときます来年にはもう少し脚をよくして何とか


まーとりあえずは今年の事を考えて行こう





では午後はロングの縮毛矯正様2名様連続で


パーマのロット巻くよりいいわ(笑)



いやいや本当に70歳も越えたらパーマロットは巻かないよ(笑)


てかその位になったら今のパーマ様はかなりの方がいらっしゃれなくなるよ年齢で


美容師も年齢上がると1番苦手なのがきっとパーマだよ人の事は知らないが(笑)


ワシは若い頃から嫌いだったけど昔はスタッフ居たからパーマの全てを自分でやってたわけで無かったから今とは全然違うんだよ



なんせパーマは全ての事が大変で

なのに単価はカラーと変わらない

タオルはカラーの5倍位使うし洗濯物がめちゃくちゃ増えるし(笑)



なんせ1人営業は全てを1人でやるからそりゃあこうも思うのさ


分からんよ1人営業しなきゃ

分かりましたか?(笑)




GOODBYE


¥スターT山