やっぱり2ストジムニーは最高だ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


2時位に動物園から帰って来てジムニー50キロ走って来た



楽しかった(笑)




ジムニーはグリルの網を以前ホワイトにしてたから今日は逆にブラックにタッチペンで塗った






引き締まりました(笑)


最近ベンベー思い出す事が2週間位続いてたがもう越えた


どっちみち乗って走って楽しいのはベンベーの10倍位ジムニーは楽しい

だしこんなガソリン高くなってジムニーならそこまで気にしないがもしベンベーだったら30キロだけ走ってもガソリン代千円だわ


しかも自動車税はジムニーなら10分の1

車検だって半分以下


希少さでは少しベンベーの方がだが年式はジムニーの方が一年早い

人から見られ度数は?
どっこいどっこいかジムニーはサウンドで振り返られるし(笑)


ワイルドさでは完全にジムニーに軍配が


乗っててカッコ良く見えるのもどっこいどっこいか(笑)


まーそんないろんな事トータルしてもジムニーにして良かったわ


この先遠出旅楽しむにも完全にジムニーの方が楽しい可能性あるし


ただどうしてもベンベーは33年の相棒だったこの歴史と愛が比べようも無い違い


だからこの先もっともっとジムニーに愛が深まれば1番だ


その為にも遠出旅をしてく事は必要な事だ



今日ジムニー眺めて考えたがやっぱりオーバーフェンダーは白のままにする

なんかブラックにしたら全く普通だ

白いオーバーフェンダーだから個性的なんだしなかなか白を上手く合わせるにはトータルバランスが難しいし


明日も休みですが明日も雨だが出かけ予定がもう決まってる



ともかく夏はずっと休みはスケジュールが決まってるようなもんだ(笑)
だからちょっと空いた時間にジムニーも乗っておかんと



GOODBYE

¥スターT山