決めた残された人生最大の目標 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood evening!



ワシは最近本来の自分を見失いくすぶってた


悩んでるのとは違ってこんなの自分じゃ無いわみたいなよく分からん気持ちだった



でも見つけた決めた


残された人生の最大の目標を



70歳迄にジムニーで本州一周する下道で



一気にはできないから第一段は北は青森南は愛知県の22都県を


推定だが日数は15日を予定して


だから半月休むんだよ(笑)



それを実行する前にはジムニーでの遠出をやって距離に馴れたりして



決行は68歳のマイホームローン終る頃に



あと4年少々


それまでにジムニーでの遠出を馴れてメンテナンスも完璧にして


残されたまだ元気な可能性ある60代に何か達成感を感じれる事を人生に残したい


まずはこれを目標にしてこれからジムニー愛をもっと深められるようにと考えた


ノートインパルnismo仕様じゃ意味が無い走れても別に普通だし


やっぱり旧車非力な高速も走れ無いようなこの2ストジムニーで無きゃ





だからこの先はもっともっとジムニー愛を高められるようにワシはいろんな事考えて行く事にした




まずはオーバーフェンダーとグリルをブラックに塗装します



いろんな事に守り精神ばかりになって来た最近

それが原因で自分を見失って自分大好きなんて全然思える事も無くなってた



いろんな事考えてるうちにベンベー手放した事をどこかで後悔する気持ちがニョキニョキ出て来てこれは本当にマズイと



ワシは見つけたこの目標を今日



必ずベンベーは手放したがジムニーに出会えて良かったと心から思えるようにと


完全に残された人生最大の目標ができた

だから足腰もそれに耐えられる足腰にしていかんとな



このまま守り精神だけで大事な60代を終えたく無いと心から思った



GOODBYE

¥スターT山