アブねぇアブねぇ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!




一昨日ワシと同じベンベー見てしまってからまた頭の中にベンベーが



売却してから三回同じ車見ていつもそうなって来た


もはや金も無いから後悔はしなくともやはりこの気持ちは特に同じ車見た時は必ずこの先も





だからジムニーにもっと気持ちを上げなきゃと考えた


先日ジープのカッコいいの見てオーバーフェンダーとグリルを黒くしようかとも考えてた引き締まるように(笑)

しかし普通にはなってはしまう?

今は白いから個性的だが


そんなん思ってたらテレビであの弘道お兄さんが脊髄梗塞とかいう病気になって現在下半身が動かないと

飛行機乗ってて急になったらしい

弘道お兄さんは55歳

この先リハビリでどれだけ回復するかとドクターが言ってたが



ワシはまた思った
欲なんてと

弘道お兄さんだから働け無くても生活はできるだろがもしワシが下半身麻痺なんてなったらもう生活さえ無理支払いも全くできない奥さんのパート稼ぎじゃ


だからベンベー思い出してまたちょっと欲の気持ちになってアブねぇアブねぇとまた軌道修正してたがそんなこたーどうでもいいわと思った


結局は健康安全第一でしか無いとまた確信した


脊髄梗塞って初めて聞いたがかなり少ない病気らしい


しかし脳梗塞や心筋梗塞なんかざらに世の中ある病気だし


だからこの先もいろんな欲との戦いだろが結局健康安全第一で無かったらそんな欲なんてどうでもいいわと


バイク止めた事もだしワシは真剣に先を見つめた結果いろんな欲も捨てたわ



ワシにはそうなったらそうなった時なんてゆうちょな考えは絶対持てない補償さえ何も無い零細1人自営業ですよ


だからあと4年強のマイホームローン終る事がせめてもの1つの大きな境だよ
ワシには月115000円の返済はかなり大きいよ


結局は金無い話になりました(笑)


金あって貯金沢山あったらばそこまでは考え無かっただろな


しかし金使って来たからここまでの人生楽しかったとも確信してる

だからどっちが良かったかと言えば金使って来たから若い時を楽しく過ごせて来たとはそれはよーく分かってる

だからこの先は金無いから楽しく過ごすのが大変だわ(笑)



GOODBYE

¥スターT山