プロポーズ大作戦 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



午前予定通りにカスタマイズしました








5ミリのラインステッカーを

見た目分からないがこの場所は貼るのが難しい縦横両方のアールが
だから5ミリ以上の幅のステッカーでは不可能

5ミリでもちょっと撓みが出たがまー許せる範囲

予定通り引き締まりました(笑)


そして



これが余ってたからちょっとここに着けてみた





いいかはよく分からん?

暫く眺めて様子見します
変ならはがせばそれまでよ


てな事でやって良かった



今昼ドラが始まり今回はプロポーズ大作戦

皆さん若いが藤木直人さんがなんてカッコいい事か

あのドラマ2007年だったようだから直人さんは34歳位だ

ワシも30代はカッコ良くて全盛期だったわ(笑)いやいや本当に誰かに聞いてみ(笑)

プロポーズ大作戦観てた時考えたよ長澤まさみと榮倉奈々どっちがいいかなと(笑)

どっちでも良すぎたがやっぱり長澤まさみだったかな



5時から9時までとブザービートは最高に楽しかった

プロポーズ大作戦もだいたい記憶あるが明日からは店のテレビで観ます


あー人生に2度と無い恋愛(笑)
あるなら老人ホームでの恋愛しか無いわ(笑)
付き合っても何するんだろ(笑)すみません↓


ワシの母がまだデーサービス行き出した頃8年とか前か?

実家帰った時に「デーサービスはどう?」と聞いたら「男の人が少なくてつまらん」と言ってた(笑)

あの頃はワシも笑ってたが本当にそう思ってたんだわ


今考えたらデーサービス行き出した頃なんて少し認知症になっては居たがまだ全然良かったよ


あれから8年位であまりにも残酷な状態になってしまった



んっ?やっぱり今観ても長澤まさみと榮倉奈々はどっちがいいか実に考えちゃうわ(笑)

そもそもじじぃが考える事じゃ無いがな(笑)
可哀想



GOODBYE

¥スターT山