一時間で韓国焼肉終了 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGoodevening!



5時半に一番のりで韓国焼肉行った(笑)


早いと空いてて全てがいい










ワシが生中一杯
奥さんウーロン茶

ワシが上ミノ
奥さんはカルビ
そしてサンチュ


そして2人共ご飯少なめ石焼ビビンバを


これでもう量は十分過ぎる


だから一時間でもう終了

お会計はこれで6300円位だったからそれなりの価格だがワシはここの味噌辛上ミノが大好きだから今日も満足でした♪

ここは間違い無く味は美味しい


しかし沢山食べる方だとかなりの料金になる事も間違い無いな


以前は焼肉食べ放題も行ってたがもう食べ放題は損失になる

全然量は食べないし食べたく無いし


だから最近はちょっと高めでもこうした店の方がいい美味いし

スタッフさんは全て韓国人だと常連のお客様に教えてもらった

確かに全く日本語が店内で聞こえた事無い


連休初日朝から充実満喫した1日でした♪


明日はまた休み♪
明日は車にやる事無いから2台乗るだけだ

ノートは洗車しようかな





2台共カッコいい♪

どちらも大好きな車


ノートインパルnismo仕様はワシのカスタマイズでこんなにカッコ良くなったし

買った時からのビフォーアフター







50万位高く見える車になったわ(笑)

全てはいろんな場所が引き締まったからだよ(笑)

人間と同じでボハ~ンとしてると魅力が無いんだよ引き締めないと(笑)

最近いろんな物買ったけど全部安いからまだカスタマイズ費用は4万円代


皆さんよく見て下さいよグリルのエンブレムがめちゃくちゃカッコ良くなったと思いませんか?


来月からは室内のパーツを買ってカスタマイズします
もう外観は理想になったからやる事無いです



このリアエプロンアンダーもめちゃくちゃカッコ良くなったし



来月は家族9人で軽井沢コテージキャンプだからキャンプ前にノートインパルnismo仕様もいい感じになったし
そこ目標にしてカスタマイズして来たから(笑)


やはり何でも期限ある目標が必要だし


しかし費用は最小限のカスタマイズだった身の丈なりに(笑)


身の丈って最近本当に好きな言葉だ(笑)


ワシは全てにブランド思考も全く無いしだからカスタマイズも金かけずに楽しめて気楽に楽しめる


これからもいろんな事に身の丈を重んじて楽しめる人生を送って行きます



では明日も休みだから大事にします♪


明日から昼ドラはプロポーズ大作戦

あの時の長澤まさみがめちゃくちゃ可愛かった


今日のブザービートの最終回最高だったし

今日ブザービート観てから焼肉行くから自分のブローしたが山P観た後だから鏡見て死にたい気持ちになりました(笑)30歳位違うから仕方ないわ(笑)

だからと言って舘ひろしさんや柴田恭兵さん観ても同じ気持ちだから歳の問題じゃ無いか(笑)



GOODBYE

¥スターT山