今日は絵描きの休み | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


今日は休み

文句無く1日雨(笑)


しかし今日は絵描き時間になるから雨で良かった



出かけは朝にスーパーだけ行くだけです





このエアコン下に描きます



これは立体間は必要無いから立体感は意識して描いて無いです
板に凸凹あったら変じゃん(笑)



今日はこれをアレンジして描きます
これはある施設の壁紙です

だから実際にはフラット

しかしかなりレンガの立体感が


今日はこの立体感を上手く表現できるかがポイント

普通明るい白とかが浮き出す色だがこれは白が引っ込むわけで

まーワシの事だから上手く描きますよ(笑)




GOODBYE

¥スターT山