楽しかったぁ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



今日は午前にお客様のお家に行って義母の手作りバッグと奥さんも手作りバッグ買いました

2つで8000円位


ケーキとコーヒーも頂き楽しかった(笑)

そこの娘さん夫婦も近くに住んでてやはりお客様だからワシが来るという事で休みでそこに来て一時間位いろんな話しして皆で爆笑して楽しかった

小学生の娘さん2人がヒップホップダンスやってるようでプロジェクターで動画幾つも見せて貰った


めちゃくちゃカッコ良かった


昨日テレビでラウールと小学生と中学生の女の子3人がヒップホップダンスで日本一になった


本当にあの女の子2人が髪型だけで無くて全てがカッコ良かった

ラウールも凄かったし



ワシもアメリカに居る女の子の孫らに2人でヒップホップダンスやって貰いたい

ワシも一緒に習いたい坐骨神経痛が悪化して全てが終るだろ(笑)(笑)




帰ってきたら12時過ぎてて昼食べてスーパー買い物兼ねてまたノートに乗って帰って来て即にジムニーに30キロ乗って今さっき帰ってきた



やはり乗るのはジムニーは最高に楽しいわ

見られ度数がめちゃくちゃ高いし




今日来週の休み考えたらなかなかいいや


明日仕事行ったら明後日は休み

火曜仕事したら来週は水木が連休


その後は3連勤だがそこまでは1日働いたら休みでめちゃくちゃ嬉しい♪



月曜は確実に雨っぽいから壁紙に絵を描きます



水木の連休にやる事決めた






このグリルのエンブレム
普通は当たり前にメッキ

しかしなんかカッコ良くない?

ずっと見て来て考えてたがやはりブラックにします





画像はお借りしました

このようにグリルがブラックだとカッコいい


ラバー塗料スプレーが有るからはがす事もできるからそれで水木に塗装します

本当はグリルも一緒にとも思ってたがとりあえずエンブレムだけやって感じを見てからにします
ラバースプレーは塗装前の研磨が必要無いからいいんです





こんな感じ

エンブレムが目立たなくなるとグリルのデザインもワシにはもっとカッコ良く見える


やる事が有れば何だっていいんだよ(笑)


やる事が無くなるとひとまずブームも終るから
だからまだまだ探し続ける

ストックリストには室内パーツ中心にまだまだある
しかし月必要以上は買えないからそれがいいんだよ(笑)




今朝着けたイエローのLEDがとてもいいインパクトになってる



ホラッエンブレムがメッキで無くなった方がグリルがカッコ良く見える


あとは先日サイドスカートに着けたリップスポイラーをちょっと研磨したい
ラインをもう少しスマートに


今日は奥さんが夜の食事材料買ってあるらしくワシは作りません


GOODBYE

¥スターT山