連休初日 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



今日明日連休♪


両日天気は大丈夫



今日はもう少ししたらノートインパルnismo仕様に4ヶ所プチカスタマイズします


文字ステッカーでは無いが全て外装貼り物です


二時間も有ればできるかな?



今日はジムニーは乗る予定は無いですインパルnismo仕様で秩父方面に花見ドライブします



多分もう1ヶ月もしたらノートブームも下火になるだろから今は一生懸命やります




昨夜中森明菜ソングを聴いて寝たがやっぱりろくな事無いわ(笑)


しまいには最高美人だったあべ静江さんの水色の手紙とか聴いてたわ(笑)

おかげで寝付きが悪くなったわ



結局懐かしい曲なんていくら良くても嬉しい気持ちには一切ならず観ても聴いても残るのは年月の切なさだけよ



こうなる事は分かっててもたまにやってしまう




仮に親の若かった頃だって思い出しても同じ


いくら楽しかった事であっても思い出しても全く嬉しくもならず切なさだけだわ



奥さんの若い頃だってもはや同じようなもんだわ(笑)


もう戻れ無い戻せ無い事は考えるだけ損だわ



だから思い出なんて思い出として残しておくだけで思い出さない方が本当にいいわ




孫はまだ小さいから赤ちゃんの頃思い出してもそこまで切なくはならんがもっと大きくなったらやっぱり思い出したら切なくなるさ



自分の事も全く同じだ


あんなにモテて若かったのになんて思い出したら死にたくなるわ(笑)



もうモテるっていう意味さえ分からないよ(笑)




どっちみち昔の事をしょっちゅう語るようになったり語りたくなると今が寂しいという証しだと思う



だからやっぱりくだらん事でもいいから今を語りたい語る自分である事は大切と思うわ




昨日は珍しくワシの歴史を聞きたいお客様が居てどんどん質問されて知らず答えてた


お客様は感動さえしてたがしかしワシはやっぱり昔の事なんか結局は思い出でしか無いと分かった



だから残して来た過去の足跡や歴史は意味はもちろん有るがそれは尋ねられてこそ語る意味も有るとも思った



ワシは子供らにも過去の自分は語って来た事はまずは無かったし今も無い


ただワシの後ろ姿は見て来たはずだしそれが1番と思ってる


もちろん子供らにも尋ねられたら話す事は有るだろが尋ねられる事も無いでしょう(笑)



まー今を語れる語りたい事が1番必要と思ってる




だからいつも同じような休みスケジュールを語るんだよ(笑)


それが今のワシだし


家族の事は無責任に詳細は語らない




ではそろそろ動き出します


後で沢山ビフォーアフター写メアップしてあげますから皆さん良かったね(笑)




GOODBYE


¥スターT山