今年もいつもの桜見れた♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGoodevening!



毎年近くの河川敷の遊歩道の桜を見ます


今年も無事に今日見れた

満開


晴れで無いから桜が白っぽく見える







200メートル位の桜並木

奥さんは腰が痛いからとワシ1人で行った


この遊歩道はロワが健在だった頃の散歩コースだった


ともかく今年も無事にこの桜見れて良かった



そして夜はリュウジ先生レシピで鶏五目ご飯を作った


美味くて当然(笑)レシピ通りにやってんだし

ポイントは日本酒を炊く前に100cc入れたのと生姜かな


ちょっと前迄2週間アメリカの孫らが来ててこのリズムも中断してたがまた再開します



今日夕方ノートで走った時に対向車にnismoもが2台

共にワシのインパルnismoを凝視してた

理由は分かる
フロントエアロがインパルだから基本まずはインパルのエアロなんて見る事無いから

一見前からもnismoに見えてもフロントエアロが違うのがよく見ると分かる


多分それで2台共に凝視してたと思う

ワシも今迄インパルのフロントエアロ着いたノート見た事ない

だからnismoより良かったよ

nismoなんか普通にやたら見る

後ろから見たら完全にnismoだが


ワシは人と違う事に価値を感じてるから本物nismoよりインパルnismo仕様で良かった

他にまずは無いから


ともかく安くてもいろんな事気に入ってる車だから大事にします



今週木金は連休だからまた楽しい連休にします



GOODBYE

¥スターT山


今朝も宮崎県で震度 5弱が

これで今年になって震度5弱以上が21回だ

異常だ