決めたグリルを艶ありブラック塗装する | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!





昨日着けたリップスポイラーも艶有りのブラック

フォグランプ周りも艶有りガラスブラック
サイドミラーカバーもカーボン調艶有り


このグリルは経年劣化と元々塗装して無いプラスチックだから艶が無いし色がぼやけてる


YouTubeでもグリルを真っ黒に艶有りにしてる車観たがカッコいい


だから来週木金の天気良さげな休みに艶有りブラックに塗装します

何でもやる事見つけたら今のうちにやらないとまーいいやに必ずそのうちなるし


だから最初はかんじんだ

なんせ金かかるようなカスタマイズはしない勿体無いどうせそのうちに今のような新鮮な気持ちは無くなるし

旧車とはそこが違う



旧車は旧くなればなるほどいいが

旧車というにはせめて30年以上前の車かな

このノートならあと21年

ワシが生きてたら85歳位になっとるわ(笑)


だから1番中途半端な旧さの車よ

しかし今迄乗った車の中では装備は1番最新だわ(笑)

エクストレイルよりも

アクセル踏み間違い装置も着いてるし
メカニックさんにこの機能の事聞いたらブレーキと間違えて勢いよくアクセル踏むとコンピューターがキャッチして自動的にブレーキがかかるらしい
試したいが河川敷とかで1度やってみたい


必ずこれが着いてる車にしようと決めてたから良かった

あとは当然衝突軽減ブレーキも着いてるし


もう過信なんかしてないから

どんどん危険リスク上がってく年齢になってくんだよ

自分は大丈夫なんて絶対思わない事だよ

だからその安全装備もこの車安くても余計気に入ったと思えてると思う





そして最近これで普通だと思って無きゃと


坐骨神経痛は2ヶ月経過したし治ってる何となくは変だが


しかし治って気がついたが常に足腰は重たい

足腰がダルいとも言うか


しかしこれがそもそもワシの普通


立ち仕事だからも有るがどっちみち元から足腰は弱いから


だからこうした事もそもそもこうだったと認識しとかなきゃ


考えれば5年位前に愛犬ロワの散歩してても何だか足が上手く上がらない時あったわ痛いとかでは無くて


忘れてしまってるがもうはるか昔から足腰は不調だった



だから今の様子はそもそもワシの普通なんだと



いやいや痛く無きゃそんな事どうでもいいや位にはもう思ってますよ


本当に2ヶ月半前のあの頃は頭の中坐骨神経痛しか無かったし

YouTubeも坐骨神経痛だけしか観て無かったよ


寝るのが怖かったよ必ず数時間したら脛の不快な鈍痛で目が覚めてもう寝れなくなってたし


寝室が怖い寝るのが怖いなんて本当に悲しかったわ


しかも寝付きが悪くてショパン聴いたりいろんな事して寝てたわ


だから今は普通だから普通って実に有り難いと改めて思ってる



今はYouTubeはノートnismoの投稿ばかり観てる

ジムニーなんか全く観て無いわ


だからYouTubeで何観てるかでその時の頭の中がよく分かる


次はまた必ずジムニー投稿になります


GOODBYE

¥スターT山