オッケーこれで満足 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



リップスポイラーはバッチリとなりあとはサイドミラーカーボン調カバーを


奥さんが3時位迄車使ってたからやりたくてもできなかった(笑)



帰って来て即に着けた


ビフォーアフター





引き締まりました(笑)

今回のカスタマイズではこれが1番高かったがそれでも3000円少々

て事で基本的にはこれでもうカスタマイズは終了




リップスポイラーとミラーカバーでかなりイメージが変わったわ
めちゃくちゃカッコ良くなったし♪高そうにもなったし(笑)


この車前のオーナーがいろんな場所にブルーのLEDが着けててこの青丸部分にもエンジンかかると何気にブルーのLEDが光る

あとはドア開くと4ヶ所やトランクルームにも

有り難いカスタマイズをやってくれてる


ともかく安くて気に入った車買えてワシは支払いの負担もかなり少なくて本当に良かった

これで距離が過走行だったら買わなかったけど51000キロだったし

あとは宝くじ当てて人生最後の車買います(笑)



今さっき買い物兼ねて30キロ走って来た

やはりnismoマフラーはベンベー並みにいい音するわ

エクストレイルは全くいい音では無かった

ワシは車バイクのカスタマイズはステッカー貼りたくなるがこの車には合わないから貼りません

だからそんな金も使わずに済む


どっちみち月日で普通の車はだんだん興味は無くなるのが当然だから今のうちに楽しんでおきます

高い車買ってそれでは悲しいが(笑)


だからもう少ししたら必ずジムニーモードに戻るでしょう

やはり乗って楽しいのは断然ジムニーだわ

マニュアルとあの2ストサウンドには敵いませんよ


33年ベンベーに乗って来たがやはり乗って楽しいという事とは違いましたし

やはりマニュアルで無いと楽しい気持ちは難しいな


ワシ思ったんだがジムニーとこのノート全く価格が同じだったわ

どちらも2年車検ついて63万円だった
ジムニーは41年前の車
ノートは9年前の車の違いは有るが(笑)

こんな価格で気に入り楽しいなんて最高だわ(笑)


でももうワシの身の丈ではこの位の車なんだよ

もう支払いに無理なんかできないよ


まー人生最後の夢は本当に宝くじしか無いから




孫らが帰ってしまったが無事アメリカに着いてそれが何よりの安堵だ


だからもう今日は寂しい気持ちは特に無かったカスタマイズに忙しかったし(笑)
いやいや今日それをやる事はそうした気持ちになるように考えてたし


だからもう普通の毎日に戻りました

また2ヶ月弱位でまた来るんだし


さぁスクワット以外での筋トレに力を入れてかなきゃ

夏孫とプールまた行くから(笑)

スクワットはもう懲りたな

あれはワシには合わない

だから今回は上半身中心の筋トレを重んじよう


GOODBYE


¥スターT山