こりゃnismoでしょ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGoodevening!


やっぱりジムニーモード下がってるのはノートインパルnismo仕様が影響しとるわ


だってジムニーのYouTubeなんて全く観てないわ暫く



ワシは本当のnismoと比べて見た外観を





上が本当のnismo
ワシの車はルーフスポイラーがインパルだからちょっと外に出てて余計カッコいい

それに本物nismoよりワシのnismoマフラーの方がデカくてカッコいい音もいい音してたよ
マフラーはnismoなんだよ





全然同じだが(笑)





ホイールはnismoホイールとは違うが他全然同じだが16インチだし(笑)ノーマルだと14インチだから





この本物nismoは先代の後期型だからマスクは違うがワシのは前期型だがインパルエアロだからこっちの方がカッコいいわ(笑)


もし同じ年式の本物nismoとワシのインパルnismoと走行距離同じ位で価格比べたらnismoの方が相場30万以上高いよ

nismoはブランドだからそりゃ違う

しかしエンジンとかは全く同じ
足回りはちょっと違うかもだが

だからワシはこんな安くて装備も良くて走行距離も51000位だしそれが車輌価格49万円だからね
2年車検ついて63万

めちゃくちゃ外観も室内も綺麗だし
9年落ちではあるが
衝突軽減ブレーキもアクセル踏み間違い機能もドラレコ前後もETCも着いてるしな

絶対衝突軽減ブレーキとアクセル踏み間違い機能は必須だったし高齢者になってくから
いやぁ本当に安くていい車見つけたよ


だから人が見てもこれはnismoにしか見えないよエンブレムもnismo着いてるし
スーパーチャージャー車のエンブレムも着いてるし


まさかこんな価格でこんな気に入った車と見つけれるなんて全く思って無かったは


本当だったら後期型のeパワーnismo欲しかったが走行距離同じ位で年式ちょっと新しくてやっぱり150万円以上だ


だからワシは半分以上以下でこの車を買えた(笑)


全然これ見た目nismoだから絶対これで良かった安くて大満足なんてやっぱりこれが大吉だったかな





この迫力あるインパルエアロのインテークなんてめちゃくちゃいいし


エクストレイルなんかより全然いいから小さいしカッコいいし


だからジムニーモードが下がってるっていう話しでした(笑)

nismo車の画像はお借りしました



GOODBYE

¥スターT山