1番観たく無いテレビ番組 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



今休憩中でテレビに何だか物凄い高値でやってるベテラン男性美容師さんの番組がチャンネル変えたら出た


観た方なら分かるがともかく拘りとやってる事が凄い


カットが75000円とか言ってたぞ


ワシはこの美容師さんだからで無くてもう美容師さんの番組なんかテレビで1番観たく無い笑


自分が夢や目標あって頑張ってる頃は逆だったワシの方がすげぇがとか笑



もう世の中の美容室とか美容師さんに1ミクロンも興味が無いし知りたく無い笑


ワシの考えてた美容師像や美容室像はもうとっくに終りワシは生活の為に働いてるだけ


生きてく為にはこの仕事しか無いし

他何もできない金稼ぐには



だから美とか綺麗事なんて何も無いのさ笑皆さんを綺麗には必ずするが笑


お客様の望む事をちゃんとやる事がもうワシの美容師としての仕事ですお金稼ぐ為に笑


金貰えなきゃ絶対やりません笑



多分いくら可愛く綺麗な方でも金貰えなきゃやりません笑



好きな有名人さまならやります無料でも笑




そうだ足腰不調になってすぐに息子から孫2人と息子のカットをと頼まれたがそんな時に無料でやる気持ちさえ無くて1000円カットに行ってもらったわ笑


そんな頃は入ってる予約だけやるにも気持ちは命がけだったわ




まーともかく頑張って無い美容師さんにしか今や興味が無いです笑



だから自分は仕事してますが別に頑張ってるとはそりゃ思ってませんよ


当たり前の事やって頑張ってるなんて昔の自分にも厳しかったワシが許さないよ笑



散々頑張って来たからもう嫌だわ笑



では当たり前にあと3名様をやります



GOODBYE


¥スターT山