AKB柏木由紀が若い | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



昨夜CDTVにAKBが出てて


柏木由紀さんが4月についに卒業だと


今でも全然キャピキャピしてて若い


もはや他のメンバーはほぼ知らないわ



かつて一世風靡してたAKB48も13年とかになるだろか?


ワシは最初はコジハルが好きだった


そして子供らに父の日にAKBのDVDを買って貰いめちゃくちゃ観てたらキタリエこと北原里英のファンになった


応援したくなったのさ選抜メンバーに入れるように


当時は選抜メンバーで無いとテレビにも出れ無かったから



当時のスタッフに若い女の子が居てそのスタッフもワシの影響でAKBファンになって柏木由紀ファンだった


だから仕事しながらDVD観たり話したりしてるうちに握手会に行こうとなって他の知り合いメンズ2人と4人で初めて握手会に行った笑


当時ワシは52歳だった若かった笑


そしてワシは一大プロジェクトを計画した


初めてキタリエと握手するのにその時にワシを知ってて貰いたいと笑


ワシはいい事を考えたんさ


キタリエのアメブロに毎回コメント入れてワシの存在感をと


だからワシはコメントのタイトルに必ず「美容師52歳(笑)」と必ず入れてコメントの始まりに必ず「里英さま」と必ず書いた


ワシは他の人のコメント確認しても里英さまと書いてる人は居なかったから存在感としてはこの2つでかなり高まると信じ初めて握手会に行くまでずっと地道にそうしたコメントを書いてた


問題はキタリエがはたしてファンのコメントを見てるかと?


見て無きゃ無理だわとは



そして最初の握手会にかなりドキドキして4人で行った


そしてキタリエの握手列に並びついにワシの順番が!


3秒位で初めてなのにワシの存在を分かって貰いたいと言う言葉は決めてた


「里英さま美容師52歳です(笑)」とちょっと笑って握手しながら言った!


そしたら「あーっ知ってますいつもコメント有り難うございます(^_^)」と認知確認ができた!



ワシはもたもたしてたらはがされたがそんな事もうどうでもいいやと「ヤッホーヤッホー♪」と言ってキタリエと他3人のメンバーのレーンだったがワシはもう他のメンバーはどうでも良くて握手なんかしないで出て来た(笑)



地道にやって来た事が実りワシはそれからキタリエにはまった


だって初めて行ったのに存在分かって貰えたなんて凄くねぇ



一緒に行った3人も凄いと絶賛してくれた笑


それから2年位で握手会やコンサート10回は行ったかな



あっ違った!


1番最初はそのスタッフの女の子と東京ドームのコンサートに行ったんだったわ


その時にキタリエ見てやっぱりワシはコジハルで無くてキタリエ推しにすると決めたんだったわ


ちょっと中途半端位置のキタリエに余計魅力を感じたんだったわ応援しがいがあると


あ~全然そんなようになるような素材では無かったのに本当にいい人生経験した2年位だったよ

かなり楽しかったし


しかし店のその女の子が居たからイベントもワシは行けた


なぜならそうした場所に若い女の子と一緒に行けばそんな年齢でも恥ずかしさも無いと思えたんさ笑


だから胸を張って行けたんさ笑


あーもう10年も前の事だわ


だから当時のその2年だか3年は他コンサートも幾つも行ってたわ

少女時代やKARAや永ちゃんも笑


だからワシは50代は特別な年代だったキタリエのおかげで



もちろん初回で認知してもらった以降は毎回分かって貰えたよ


1番悪い事を人にしたのはあれは幕張だったか


キタリエ大ファンの専門家様と知り合ってその時一緒にキタリエレーンに並んだ


ワシが先だった

キタリエと他3人のメンバーがキタリエのあとに居た


そしてワシがキタリエの前に行ったら「ワァ~来てくれたんですね♪」と先に言われてワシが何か言ってたらすぐはがされて次のメンバーさんのとこになっちゃった


そしたらキタリエがワシが他メンバーと握手してるのにこっち向いてワシに何かずっと喋ってたんだよ


問題は一緒に並んだそのキタリエ専門家様なんか握手だけはしてたがキタリエの顔はワシ見て喋ってて(笑)(笑)


終わってからその専門家様が悲しい顔してたよ笑


いやいやあれはワシじゃ無くてキタリエが悪いと思った笑



本当に本来のワシでは考えられない経験をできたし貴重な思い出だった


当時はAKBはどんな曲出してもいい曲だったし全盛期だったからね


坐骨神経痛話題ばかりの最近だったから吹き飛ばす話題にしてみました笑



当時は総選挙があってあれは選抜メンバーがかかってる大イベントだった


ワシはテレビの真ん前でキタリエの推しタオル首に巻いて応援してた(笑)


奥さんも別に全然普通だった何も言われ無かったし笑


娘なんか仕事しててキタリエが順位どうだったか電話して来てたよ笑


だからワシは思った事は一生懸命やって来ましたいろんな事沢山



その他50代は本当にいろんな遊びもして来てたわ


だからその50代を越える 60代にしなきゃと始まった60代ももう3年が



残す7年で50代以上に楽しかったわと言えるようにならなくてはと真剣に思う


それには旅行は今迄出来なかったから1番の60代の価値


まだ7年有るから地道に頑張ります




そしてワシの足腰は回復の兆しを越えて回復して来ました


昨夜は11時に寝て5時半迄6時間半熟睡できました

起きたのも膝下の痛さで無くて時間で起きた感じでした

起きてからは多少いつものように痛くはなりましたが全然良くなって来てる



昨日は膝下の筋肉はがしをYouTubeで学んで沢山やったのもプラスだったかもしれん



20日位経過したから時期も回復時期に来たかもしれん



今回は本当にいろんな事が勉強になった


知識もかなり増えた


何事も経験は勉強にすればこの先の人生には役に立つ



もう頑張らないいろんな事全てにと肝に命じて



GOODBYE


¥スターT山






サクヤはひき肉ピーマン詰め上手く美味くできました♪