そう言えば昨年今頃は | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



今日は暇だったから足腰は悲鳴をあげてません


休憩もしっかりできてるし


稼ぎは悪いが今はそれでいいです



明日はこちら最低気温マイナス4度


水道管凍結レベルだから今日帰りは少しだけ水流したまま帰ります


昨年今頃はしょっちゅうこうした最低気温があってテレビでも水道管破裂話題でよく騒いでた事思い出した


だからやっぱり今年は暖冬なんだわと今日思った



明日も立ち仕事時間4時間の暇レベルだから気持ちは安らぐ


暇で気持ちが安らぐとは有難い事だ笑



足腰優先して欲さえ下げたらこうなるよ


ワシには強い見方のキャッシング様が居ますからね笑


やっぱりまたお世話になる運命だったんだわ


本当なら過払い金請求するつもりで違う会社のクレジットカード作ったがこのカードで無いとリボ払いが月3万円じゃ無いからやはりこちらのカードにお世話にならないと金利が大変になるし




そうだ昨日奥さんに鎮痛剤の事詳しく聞いた

なんせ昔から頭痛持ちでしょっちゅう飲んでたのは知ってるし


しかも数年前には骨折してその時もよく飲んでた


その後は坐骨神経痛が酷くてそれにもよく飲んでた



しかしワシは今回こうなる迄は鎮痛剤にほぼご縁も無かったから特に奥さんの鎮痛剤の事は聞いたりした事も無かった


今回聞いたら骨折した時なんか1日三回を3ヶ月位飲んでたと!ビックリした!

その位痛くて飲まないと仕事できなかったと


最近の坐骨神経痛でも1日二回飲むのは普通だったと



今のワシならそんなに飲んで大丈夫かと思うが鎮痛剤に馴れてしまってて特に気にもして無いようだ笑


確かにかなり昔からしょっちゅう頭痛いと言って飲んでたわ



ワシは頭が痛いとか無かったから鎮痛剤は本当に飲む事は少なかったから気になる


けど仕方ないからそうして鎮痛剤を飲んでる人もきっと沢山居るんだろな特に頭痛持ちの方は沢山居そうだし


決して良くは無いだろが我慢するよりは良いともお客様も言ってたわ



だからワシはまだ夜だけは鎮痛剤は必要だがまー1日一回だし奥さんに聞いてちょっと不安は少なくはなったが



しかし早く夜も飲まなくても寝れるようにはまずはなりたいわ


せめて3時4時迄は痛さで目が覚めないようにはなりたい


でも目が覚めてもまたそこから寝れれば別にいいんだがそこからが痛さがうずいて寝れなくなる事が恐怖なのさ



だから1時や2時に目が覚めてしまうと先が長くてそれがね


早くブログも坐骨神経痛に関係無い内容にしたいよ


もはや坐骨神経痛以外に話題が無いよ笑



では明日も坐骨神経痛話題を書きたいと思います



GOODBYE



¥スターT山