ソロキャンプのシナリオが決まった | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



昨日からYouTube観るのはソロキャンプになりました


結構真剣です(笑)

もう決めたキャンプ場は



なんせ初のソロキャンプだからいろんな負担が少ない場所にしようと調べたら比較的近くにいい場所あった


長瀞オートキャンプ場というソロキャンプ専用の場所もあるキャンプ場


眺めもかなり良くてソロキャンプ専用なら初めてでもカッコ悪く無いし(笑)


だってカップルとかで隣でやってたら嫌じゃ無いですか用品もテントもピカピカで初めてってバレて(笑)



そこだと二時間弱位で行ける場所だし負担が少ない


長瀞なら知らない場所で無いし


12時から会場できるようだからランチから始めたいと考えてる


1度テントも張って練習しとかんとめちゃくちゃ恥ずかしい(笑)


なんせ初めてだと全てが綺麗だから絶対バレるし


昼から始めたらなかなか充実した時間になるが昼食べてから夜迄暇になったらどうしようかと考えたらいい事思い付いた


そこは川が下側に見えて非常に景色がいいから絵を描く事にした暇だったら


なかなかいいよソロキャンプで絵を描くなんて(笑)



夜は焚き火もしてれば時間はすぐ過ぎてしまうだろし


眠れ無きゃラジオでも聞いて起きてるわ(笑)


そこは調べた限りWi-Fiは無いようだし



まー本当に今年はソロキャンプデビューして新たな趣味にできたらしたいと思ってるが1度やってみないと全く分からん



これからまずは100均で小物を探したりして絶対高い物は買わないようにします


1度で終る可能性だってあるんだから



デビューは4月5月を目標に考えます


6月には娘ら息子ら家族と軽井沢コテージキャンプが決まってるしその前にソロキャンプやってキャンプに少し生意気になっておかないと(笑)


ワシは人生キャンプはコテージキャンプとバンガローしか無いです

テントに寝た事無いです嫌いだから(笑)


本来あんな地面に寝るなんてどう考えても眠れ無さそうだし


だから寒い時期のソロキャンプなんて絶対嫌だし



これからはソロキャンプやってるお客様からいろんな話を真剣に聞いて行きたいと思ってます


何かくれるかもしれんしテント要らないのが有るとか(笑)



そうだ1度だけソロキャンプやってもう2度とやらないと言ってたメンズ様に用品貰えないかなぁ(笑)


一応言ってみよう


てなわけでひょんな事から今年の新たな目標ができました♪


やっぱりあのジムニーなんだからソロキャンプだわ



だってローダウンのベンベーでキャンプ場じゃ似合わないし



では


GOODBYE


¥スターT山