今日は凄かった! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


ジムニー50キロコース走り買い物も済ませた


今日はめちゃくちゃ凄かった!


まずは走って数キロして信号4台目に停まってたら歩道を幼稚園児50人位が先生と歩いて来た


先頭の先生がニコニコして「凄いカッコいい車だね♪」と言ったらその後ほぼ全員が凝視してカッコいいとか凄い車~とか視線1人占めだった♪


子供はワシのジムニー絶対大好きよ

オモチャ感が高いしあのデザインやオシャレ感が



そして振り返って見たこはラジコンジムニー発見して「うわぁっ同じ車が乗ってる!」と絶賛してた(笑)



世の中の為になった気がしたよ(笑)

そしていつもの休憩場所のコンビニ行ったら4miniのカスタムモンキーが五台停まってて皆地面に座ってた

そこの真ん前にジムニーを(笑)
凝視めちゃくちゃしたがいやいやワシの顔見ておっかねぇかもみたいな顔しとったわ(笑)


そして買い物して帰って来たらちょっと離れた場所に停めてるカップルのワゴンの男性がずっとジムニーを外に出て見てた


ワシはバックでアクセル吹かして出たらあの嬉しそうな顔(笑)

ワシは道路挟んだ真ん前のドラッグストアに入ったらコンビニからずっと見てた

きっとジムニー欲しくなったんだよ(笑)


ジムニーはジムニーでもねワシのようなジムニーはなかなかね(笑)

てな事で今日の視線はいつも以上に凄かった


そうだアマゾンでステッカー買った
今日明日届くかな


別に今でもいいんだが赤い泥除けの車の絵がちょっと最近可愛すぎてと自分が(笑)

そこでこの場所にカッコいいステッカーを貼ります

team
SUZUKI

と文字入ってる白青のステッカー

並行品で海外で人気あるステッカーらしい(笑)
高いし
2枚で2200円

高いけど欲しいから買った

なんかteamSUZUKIなんてこの人は何かのチームに入ってんかみたいでいいじゃんか(笑)

入ってねぇから友達も居ないし要らねぇし(笑)(笑)


あとは今週中にはプラ板届くだろからシート後ろに仕切りとして着けます
そろそろ寒さもだし


そして来月中旬迄にはラジコンジムニー届くだろからブームは必ずラジコンジムニーに


てな事でワシの正月迄はもうこれでいいです


今日一応気持ちを確かめる為にホームセンター行って熱帯魚とかいろんな魚見て来た


シルバーフライングフォックスという熱帯魚が欲しくなった

以前シルバーシャークというサメにスタイルが似た熱帯魚を2匹飼ってた

25センチ位迄かなりデカくなってめちゃくちゃカッコ良かった

しかし2年位したある時白点病になってしまい処置はしたが死んでしまった↓↓↓
あれはかなり悲しかったわ


多分シルバーシャーク系統の魚と思うがもう普通の熱帯魚は無理と今日も気持ちは抑えた


アカヒレ見たが気持ちは上がらなかった(笑)
魚よりアクアリウムの水槽が気に入って欲しいと思ってるからね

まーどっちみち来年にします


では昼飯作りますがこれからはインスタントラーメン1袋では炭水化物も多いからパスタ麺を少しだけ茹でて食べます


そして今日はワークマン迄散歩します
散歩は熊出現のおかげで三週間はして無かった

GOODBYE

¥スターT山