全てが楽しかった(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



午後は8キロ散歩して帰って来て即にまたジムニー乗りました


雨雲が心配で10キロコースに自粛しました






しかしピッカピカッだねぇ
40年前の車なんて知らなきゃ全く思わないよ

気楽だよベンベーと違って何十年先迄維持したいとかいう気持ちが無いから

何十年なんてどころかもう10年ちょっとで免許返納してるよ(笑)

そう考えると本当に残された健康である可能性の人生は短いよ


だから本当に必死よ残された60代を満喫せねばと



皆さんだってワシ位の年齢なら本当に健康な可能性高い60代は
実に大事だからね



世界情勢始めに呑気に平均寿命なんて考えてる場合じゃねぇからね


しかし本当にこの2ストジムニーは楽し過ぎる

人生バイク8台車4台乗って来たがこのジムニー程乗って楽しく思う相棒は無かったよ

しかもめちゃ安くて(笑)


そして今日の8キロ散歩で散歩って実に楽しいとまた実感した

そして健康チェックもできて疲れさえしないし(笑)

途中で休憩したいなんて全く思わないし

息切れ0(笑)
痛いとこ無し(笑)


だから今日も全てが楽しい休みでした♪

これから風呂入ってから夜はカルボナーラ作るのも楽しみだし



明日から2連勤(笑)
3連勤よりいいけどなげぇなぁ(笑)

来週の週休4日がおっそろしぃよ休み癖が


休みはパーフェクトに毎回楽しいのに仕事はパーフェクト位楽しく無いから普通だね(笑)

だいたい皆そうでしょ


もし43年も美容師やって来ててもカットが楽しいとか思えたらそんな幸せな事無いわ
無理無理全くもって(笑)

散歩するコースに美容室が数店有るが仕事してたの見て「この人もきっと楽しく無いわ」と思って見た(笑)

仕事が楽しかったならそんな楽な事無いよ


だからワシは仕事が楽しく無いから普通です(笑)


GOODBYE

¥スターT山



今年の日本のGDPは世界第4位に格下げに
ドイツが3位に

インフレや円安が影響はしてるようだがどっちみち世界第二位の経済大国時代だった時とはもう全然違う

中国のGDPとはもはや格段の差だわ

ワシらの若い時には考えられ無かった位中国が全ての成長を
車だってEVなんて日本は中国より全然遅れてるしな

だから2ストに乗らなきゃ(笑)