昨日テレビで知って良かった | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


今日は休み♪


休みなら何でもいいわ(笑)



昨日の予報だと午後は雷雨確率がかなり高かったが今朝はそれほど


だからジムニーはいつものように2回乗ります

やはり夕方暇よりもいいし



皆さんもでしょが最近ラインに何か変更をとよく入って来てた

何だか怪しいかと無視してた


昨日テレビで丁度それやってて

ヤフーとラインを連携させないと11月からライン使えなくなると


そりゃ大変だわとテレビでやってたようにやりました


アナログ人間には何か新たなそうした事があるとすぐ怪しいと思うのさ(笑)


まー怪しんだ方が失敗無いわ人生は(笑)




今日は夜はカルボナーラを作ります





最近のガザ情報でこれはいったい?

イスラエルはガザの北を攻撃するから南に市民を避難するようにと


たらば避難した南に空爆をと?


これが真実ならそれは許しがたい!


ワシはYouTubeとネット情報で学習はしてるがこの惨事がイランとイスラエルがぶつかる事になる事が次なる世界的な危機的状況と



そうなった時にはアメリカもイスラエル側に直接関わる事にも



今はともかく人質解放とガザ市民の犠牲者を


もし人質が殺害でもされたらイスラエルはぶちきれて何をするかも分からん


だから皆さんもこの先事態がイランとイスラエルがぶつかる事になったらばそれはかなり危機的な世界情勢になると位は知ってて下さい


残念な話しだがそうなる事を望むお国も多々あるという世の中のしくみだ遥か昔から


漁夫の利みたいなもんよ

人の不幸から利を得て喜ぶみたいなもんよ



だから口で言う世界平和なんて永遠に不可能な事なんだろ



隣近所でだって関係が悪い事なんて世の中ザラなんだろし


だから世界平和なんて?



では動き出すかな



GOODBYE


¥スターT山