観葉植物上手く設置できた | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


店も狭いのにバイクも置いててデカい観葉植物2つ頂いてどこにと


しかし上手く設置した






もはやゴタゴタいろんな物が既にあって何置いても前からあったようにお客様には見えるわ(笑)

だからまたバイクと同じでお客様は気付かないよ


気付いて説明するよりよっぽどいいよ(笑)



さぁ3連勤最終日五名様終了あと二名様だ



来週は週休4日だから楽だがその後の休み癖が今からおっそろしぃよ



最近70代のお客様が車の免許返納いつやろうかとよく聞く

ワシは「やっぱり80前にはやった方がいいんじゃ無いですか」とだけは言う

何とかなるなら絶対80前にはした方がいいとワシは思います

やはり自分はさておいて人様をひいてしまったりとかは取り返しがつかん
80位になれば絶対に少なくともにぶってくるから頭も身体も

そういう自覚が必要だよ年齢って



今日もガザの子供らの映像を
死んだ時に身元が分かるようにと子供らは腕に名前を最近書いてるんだと

本当に今日にでも死ぬかもしれん

ガザだけでは無いが毎日こうして罪も無い子供らが死んでく事が孫らともダブり胸が痛む!


だからワシは思う平均寿命迄無事に生きれた方なんて奇跡だとワシらの親3人も


もはやワシの年齢だってこうして戦争の犠牲になって死んでく子供ら思うと63歳も奇跡だと位にも

もちろん今は戦争はワシら日本人は他人事かもだがしかしいつ当事者になるか分からん今の世界情勢には間違い無い

何が起こっても不思議無くなってるよ


GOODBYE

¥スターT山