よしっ見つけたジムニーパーツ♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



ジムニーを少しでもカッコよく見えるパーツ見つけた♪


フロントサイドウインカーのカバーみたいな



これでいいんだよ少しでももっとカッコ良くジムニーしたいから


明後日9月になったらヤフオクで即決します


メンテナンスパーツのオルタネーターとウォーターポンプとサーモスタットは再来月以降に延期します


ちょっと9月は奥さんが実家帰りするしロワの医療費も有るしいろんな費用がまだかかるから先に延ばします


まー今年中には何とかとは思ってるが費用次第では来年になるかもしれません(笑)


その位まだ余裕が無いからいいと思ってる

余裕無きゃベンベー売却に間違いは無かったんだから

結局はそこに(笑)



良くないよ変に余裕有るなんて思うと欲がね


だし本当にこれから来年5月迄には30万円は支払い貯金貯めなきゃだし


これがキャッシング卒業した男のいきざまよ(笑)



さぁ8月もあと2日


しかしまだまだ猛暑日は続きそうだ


以前は冷房病みたいによくなってたがこの数年特に感じないな



では

GOODBYE


¥スターT山