やっぱり来ないじゃんか | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


全然想定内だがやっぱり1時のお客様来ないわ


だから言ったんだよ予約しないでいいからと(笑)


あてにならん予約はかえって迷惑


だがそう言ったら「予約しないとやれないでしょ!」と言われてワシは仕方なく予約した


それ以上あまり言うと怒られるから(笑)


カットだけの時はまだいいがカットカラーなりの時間とるわけだから今日は損失だわ


もうこの先は予約とらない事にする絶対(笑)


まだ電話でも事前にできるならだがこうした方は困りますよ来れないのに(笑)


そのうちに何も無かったかのように普通に予約したいと電話有るんですよいつも


この方はもう車運転しなくなりご主人が車でいつも送り迎えを


車で20分程の方です

ご主人は非常に感じのいい方です(笑)


前にご主人の迎えが遅くなって電話しても出なくてお客様が独り言で「役立たず!」とめっちゃ本気で言ってておっかなかった(笑)


役立たずって言葉凄い言葉だよね(笑)


何に対しても(笑)


もしエッチして息子さんが寝たままだったらよく言われるような言葉じゃんか(笑)(笑)



だから役立たずって言葉凄い言葉だよ(笑)




今テレビで子供らのドローン教室やっててちょっと久しぶりにやろっかなと思ったらエアコン使用してるとダメだったわ

ちょっとの風でコントロール不可能になる



年齢上がったらドローンももっと本格的なのやったら楽しいかもしれんな

1番やりたいラジコンはラジコンでロック
いわゆるジムニーとかで川とかでデカい石を越えてくような遊び
あれをラジコンで

しかしそれやれるようなラジコンは高い

どうだろ15万円位はするだろな最低


しかし車バイクも乗らなくなったらワシには妥当な趣味かと

まーどっちみち生きてたらの話しよ本当に(笑)



しかし店は夢満載なんだがお客様層には夢無いわ~(笑)
来ないし(笑)





では次の方は10日前位にコロナになった方です大丈夫かなぁ(笑)

GOODBYE


¥スターT山