今朝の作業 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



今朝の作業

幌とフロントの屋根塗った


ウインカーも塗った














下のディスプレイ台を10センチ下げましたお客様から見えにくいから申し訳無いから(笑)


幌はとりあえず色塗りしましたがこれから劣化した幌のように色をつけてきます





シーチキン色塗った(笑)

ここにインディアン描きます


このように


てな今朝でした


GOODBYE


¥スターT山


お客様の斜め前ですがお客様にはあまり見えないようだお話しに夢中で(笑)