大幅に予定変更 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


午前50キロコースに自粛してジムニー乗ってきた

帰りにスーパー寄って駐車場に停まってる姿があまりにもカッコよくてTモンキー乗る気が無くなった(笑)


晴れてると余計色が映えてやっぱり外車イメージだわ



で家の塗装する時がらくた入れたままずっとやって無かったリアの片付けをした




全部出した

そして皆さんにもワシが永遠的に錆びとの戦いの証明を




ホラホラ
いろんな場所にこうして錆びが

これを真剣にやるには赤錆びを全てはがさないと
場所によっては穴が必ず開きますジムニーはめちゃくちゃ鉄板が薄いから余計

しかし少しづつやってくしか無いです

だから気休めにとりあえず錆び転換剤を

錆びが黒錆びになります
しかし表からやっても大した効果は無いかも?

でもやらないよりはいいわ

まー時間かけて少しづつ永遠にやって行きますまだ生きてそうだし(笑)

流石40年前のジムニーだよ
こんなのジムニーは当然
錆びもまた野性的でいいと思えばいいし(笑)


そして初めてリアの幌を上げためちゃくちゃカッコいい♪





オーナーに貰ったワコーズのオイル缶をめちゃくちゃ目立つ位置に配置した(笑)
ワコーズだから余計カッコいい♪
この上にラジコンジムニー置くんだよ
こんなもん後ろから見たら近づきたく無いよ本気そうで(笑)

多分リア開いたからサウンドがめちゃくちゃ聞こえるだろ



そして暑くなったから扇風機配置



助手席ドアに
ドア開けたらドアに扇風機見えて余計カッコいい(笑)


て事でまたそろそろ乗って来ます♪

サングラスしてストリートジムニーめちゃくちゃ本物姿で(笑)


本気のロールバーもガッツリ見えてめちゃくちゃカッコいいわ♪

GOODBYE

¥スターT山

昼食べたつけ麺ラーメンめちゃくちゃ美味かった♪