めちゃくちゃ楽しいわ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!




かなりカスタマイズできた




泥除け自作



めちゃくちゃいいじゃん♪

似てる似てる(笑)


フロントもちょっと



めちゃくちゃカッコいいんだけど!

似てる似てる(笑)

まだまだカスタマイズ有りますが次は幌の色塗りとフロントの屋根も白くしなきゃ


あとは細かな事をまだまだやる事あるから楽しいわ♪



これマジでリアに積んでリア幌開けて走ってたら後ろの車の目線気になるわ(笑)




明日は休みで余計ジムニーに乗るのが楽しみになった♪

ラジコンのようなこんなタイヤだったらすげぇ迫力だわあのサウンドで(笑)

タイヤの文字も白と黄色で書きます
そこ結構ワシには重要だから(笑)



本当にワシはこうした事が好きだわ

だから車バイク乗らなくなっても先々大丈夫だわラジコン買ってカスタマイズしてれば


実際岩登りができるローギアの四駆ラジコン将来欲しいからね

それは15万円はするから夢だわ今のワシには

でもそれだったらラジコン動かすのが楽しみだし


今持ってるラジコンではそういう遊びはできません

このジムニーもウイリーするラジコンだから走らせても特に楽しくは無いと思う(笑)

これは店とジムニーのリアにディスプレイ用で十分満足だ



今日は3名様だけでしたが皆さんかなり単価高くて売上は十分でした


では片付けして帰ります

GOODBYE


¥スターT山