大谷選手の年収が85億円 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


皆さんも御存知のように大谷選手の全ての年収が85億円だと


ビックリだが当然でもあるわとも思える

納得さ皆



居るわけねぇが大谷選手と比べる凡人様が居たら言語道断だし(笑)



28歳迄の人生を野球に費やして来た全ての結果が

世界一になると強く願い


天才ではあるだろがそこには努力と思いというのが人並みでは無かっただろな



しかしワシは大谷選手が言ってた普通の単純な言葉はやはりこれだとは思ってる

「夢は叶えるもの」


人には夢に対して大小の違いや種類の違いが当然ある


だから夢は大きさで無くて自分の夢でいいわけで



ワシは自分なりの夢はここまで沢山叶えて来れた数えきれない位(笑)


自分が夢と思ってた事は全て自分には夢で



だから夢に対する考えは大谷選手と同じです夢は叶えるものです


これからもまだまだ夢に値する事は有ります


68歳の夢と思ってたジムニー購入を6年も早く叶えたし(笑)

そこにはまさかのベンベーを手放した事が



新たな夢を叶える為には大事なものを捨てなきゃならない事もある



この先も新たな夢を手に入れるなら捨てなきゃならない物もきっとある


もし2年後にCX3本当に買いたいと思ったらそれもワシの夢


だからそうなったら男気SRの売却も考える



そして2年もしたらいよいよワシの夢の旅行時代が訪れるはず


流石に老犬ロワがもう2年は?


そして2年もしたら渡米してる孫らも帰国する予定


そこからがまた新たな夢の年代になるが人生設定71歳のワシには残す夢持てる人生もわずかになってくる(笑)


そう考えるとやはり家の車は軽自動車では孫ら乗せて旅行は定員オーバー


だからやっぱり普通車だな



だからこの先の人生最後の夢は1番には旅行

そして家の車をCX3買う事


この2つは今から夢と言える事だとハッキリ言える


旅行はキャンプも含めて


子供孫らとキャンプ一緒にするのも本当に夢だわ



あとはジムニーで日本一週は無理だが関東一週位なら夢として考えてる(笑)


働かなきゃ生活できんからね(笑)









この家の色彩も夢だったとも言える

だから自分が夢と思えた事は何でも夢なんだよ


今後もそんな小さな夢を日々見つけて行きたい


人生設定なんか長い設定よりも先短い設定の方が絶対いろんな事真剣に考えますよ


だから長生きだけを考えてるのは決して良いとはワシは思って無いです
夢を持てて楽しい事ある可能性あるうちがワシの人生設定

だから健康第一に尽きる

GOODBYE


¥スターT山