考える事やらなきゃならない事 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



屋根外壁塗装終わり一段落♪

来月リビングエアコンと風呂の混合水栓交換したらひとまず暫くはもう無いはず



昨年11月の孫らの渡米の為の引っ越しから始まり実に沢山のいろんな事をやって来た5ヶ月だったわ

物事の数ではこんなにいろんな事やって来た5ヶ月は初めて位だったかも?


遊ぶ暇も無いとかは全く無かったが頭の中で考える事ややらなきゃならない事が多々あった



だからワシは奥さんの20倍は気持ちも現実も忙しかったよ(笑)

てか大半自分がやって来たし(笑)




今日雨でビックリした


1番気になったのはジムニーを預けてて濡れてしまったわ可哀想錆びちゃう(笑)



もうトランスファーのブッシュ交換できたようで今日取りに行って来ます


これ交換したらもうストレスになる発進時のガクガク症状が無くなるはず


これで奥多摩行く気持ちになった


金曜は奥多摩行って来よう桜もそろそろあちらもだし



今週土曜には店に置いてある男気SRを家に持ってこうかとは思ってたが何だかね?

別にTモンキーだけ乗れたらもういいかなみたいにも?



家が綺麗になったら門扉の中に男気SRあると邪魔みたいな気持ちに(笑)

どうせ後2ヶ月ちょっとで車検切れるしね?その間ジムニーばかり乗ってどうせ何回かしか乗らないだろしな

乗らないのに置いといても邪魔だわ(笑)


それが車検もとらないからずっと置いとくだけできっと奥さんに邪魔と思われるだろし(笑)


店に置いといてもお客様は全く気づきもしないし邪魔どころで無いし(笑)



そのうち店に置いといて眺めてれば乗りたくなったらまた車検とろうと思うだろし



だからこの先はジムニーとTモンキーで休みを過ごします


どちらも維持費もガソリン代も安いし



ジムニーはベンベーより3倍ちょっと位燃費いいかなぁ?だから走っても全然ガソリン代も違う





Tモンキーなんか125だがリッター40キロ位走るし






何だか欧米のウクライナへの軍事支援がいよいよステップが上がりどんどん戦車等が


北は北で海中でミサイルを核爆発させて巨大な核津波発生させてという実験やってるし


どんどん恐ろしい方向に世界情勢は向かってるこれだけは間違い無い




だからワシはジムニーを買いました(笑)


多分本当に68歳になるまで待て無かったのはこうした先の世の中への不安からです



後悔先立たず!です




GOODBYE



¥スターT山