子供の頃からの夢か? | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



大谷選手は子供の頃からこのWBCで優勝するのが夢だったと27歳で

コロナで一年延びたから28歳になったが



簡単な夢ならともかく大それた夢を自分があんな凄い選手になったからこそ夢を叶えられた!


凄すぎる夢としか言えない!



若い方々はこのWBCも今後の人生にいい影響として欲しい


ワシは自分に当てはめる事はまだ人生最後の夢を持とうかとそこに結びつけます(笑)



実際まだまだ夢というか目標は沢山有りますから


旅行はかなりそれに入ります


そしてジムニー買った事により1人旅も考えてます


ベンベーでもそうは考えてたがベンベーはやたらに宿泊先に停めておきたく無くてそれが嫌でしなかったがジムニーなら気にならない(笑)




ワシの子供の頃からの夢は3つ叶えた


やはり子供の頃からの夢となるとそんなに多くは無い


〇いつか猛禽類を飼いたいと思ってた事を40歳で叶えた

長生きしてくれて17年近く生きてくれた


〇親父が散弾銃やってて憧れてたからいつか自分もと42歳でクレー射撃用の散弾銃購入して10年ちょっとやって来た

理想のベレッタのハイリブショットガンを購入できたし



〇そして最近小学生からの夢のジムニーを購入した

親戚のオジサンが初代の2ストジムニー乗っててあの姿とサウンドに憧れてたずっと



思い出す事ではこの3つが子供の頃からの夢で叶えられた夢でした



高校生以上になってからの夢は他沢山叶えて来たが子供の頃からの夢はこの3つかと



美容師になるのは全然全く夢でも無かったです本当なら大学に行って普通に大学生活を遊びたかったよ(笑)




だからワシはワシなりにかなり沢山の夢をトータルでは叶えられて来た人生でした



これからもそんな気持ちだけは忘れず人生に後悔を残さないように健康安全第一精神だけは忘れず生きて行きたいまだ(笑)




さぁ昨日で塗装全て終了しました♪

最後はベランダ防水塗装とウッドデッキ塗装でした






今日午前に足場外しです


長いようでしたが予定通り二週間でした

常に2人でやってくれたから早かった



今日は初めて足場外れた状態で見れるから楽しみです♪



明日はジムニーも駐車場に停められるから良かった



やっぱり近くに置いて無いと嫌ですね






この2トンの色彩はもうずっと前からいつもバイクで走ってる時に見るお家の色彩がいいなぁと思ってて参考にしたんです真似したとも言います(笑)


そのお家の色はもう少し濃いんですがウレタンの安い塗料なら混ぜて色調整できるようですがこの塗料はもっといい塗料なんで単品で使用しないとという事でちょっとワシの理想より色は薄いでしたが全然いいです



ウレタンの安価な塗料ならかなり費用も安くなりましたが対応年数が6年から8年みたいで


それでは困るから対応年数13年から15年のこの塗料にしました



結局塗料費用は塗料の質が1番影響するようです


だから人生もう二度と塗装はしませんどうせそんなに生きて無いし(笑)








最近ちょっとラングラーラジコン眺めてますジムニー影響で(笑)




何だか明日はラッキーかもで午前ジムニー乗れるかも?


期待はしてませんあてにならないから



何だかWBC終わってやっぱり寂しいね



今日は高校野球も雨で中止だし



GOODBYE



¥スターT山


んっ?画像をアップできないぞ昨日から全く?アメブロさんの不調か?