いよいよWBC準決勝 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


いよいよです


また緊張しますね



今朝は9時からのお客様だから一時間は気にせずテレビ見てられます


やはり始まりは集中して観たい


佐々木投手先発でどこまで行けるか

佐々木投手から山本投手へとも言われてるがそれは状況で分からん


明日の決勝の事よりも今日勝たねば始まらないし

決勝はダルビッシュ投手がとも言われてる


やはりアメリカだった決勝戦は


対戦はどこの国でも完全なるアウェイの球場でそれが日本だったら今までとはムードが完全に違う




そして予報が変わった

明日から4日連続雨予報だったが1日ずれて木曜からに


だからワシの家の塗装は完全に明日終るわ♪


雨で1日できなかっただけで二週間だった




金曜は最後の信金に行って最後のリフォームローン手続きします



来月はエアコン交換


ジムニーも来月トランスファーのマウントブッシュ交換したらかなり安心感も高まる


費用によっては即にエンジンマウントブッシュも交換したいが



オルタネーターもそのうちに交換したいがあれは電圧計見てれば不調になれば分かるからまだいいや


それにこのジムニーはエンジンかかってからはバッテリー仮にあがってもエンジンは止まらないしそうなったらすぐ帰ってくればいいよ(笑)



だし最悪の場合このジムニー押しがけできるから誰かに押して貰えば(笑)



昨日も考えてみたがどう考えてもセンサーという物は水温計と燃料計2つしか無いよ(笑)


仮に今の車なら分からないが100個から200個はセンサーついてるんでは?

半導体は1台に1000個位使われてるようだし



やはり昭和レトロよワシには(笑)


ファッションも昭和レトロだからやはり車バイクも昭和レトロが人気なんだよ

だからボンタンとかドカンみたいなパンツ女性も(笑)


バイクなんか特に物凄い価格になってるからね昭和レトロは


ワシの2ストジムニーも希少で微妙にだが価格上がってるようだ


下手したらちょっとしたら買った値段より高く売れるかもな(笑)


人気車で希少という条件はそうなります

ジムニーは永遠の人気車ですから


ではテレビでWBC始まりましたからGOODBYE


¥スターT山