いやいや着々と物事が。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


昨年11月の給湯器交換から始まりいろんな事が着々と。



給湯器交換

キューブ売却

ベンベー売却

ジムニー購入

ミニトレ売却

バンパー売却(笑)

そしてリフォーム決定

次はリビングエアコン交換


等々この3ヶ月はよくいろんな事やったわ!ヤフオク落札ももはや3ヶ月で50出品以上取引して50万円ちょっとの落札額♪


ヤフオクだってマメで無いとこんなにはできませんから仕事じゃねぇし(笑)


だから孫らが渡米した寂しさなんて基本毎日無かったし(笑)この先こそジムニーメンテナンスに忙しくて余計無いわ(笑)



そして昨夜は3ヶ月ぶりにネット買い物しました♪てか買い物自体3ヶ月ぶりよ(笑)


節約貯金は続きますがしかしジムニーをある程度の好み状態にしてく事は気持ちを上げるには必要で。


ミニトレもいい価格で落札されたしとりあえず三万位は買います。


今やYouTubeもジムニーしか観て無い。2ストジムニーね(笑)


やはり投稿観ててもこの2ストのサウンドの良さが大半の投稿に投稿者が言ってる。


全然違うからサウンドが2ストは。カワサキトリプルだし(笑)


だから4ストジムニーから2ストに乗り換える方も多いようだ。


ワシはやはり小学生から憧れてたのは当然2ストジムニーというかジムニーは2ストで無きゃ(笑)


やはり本当にジムニーが好きな方はやはり結局は2ストジムニーなんだとワシは思ってます。



昨夜観た2ストジムニーの投稿の方が乗りながらガンダムに乗ってるようだと言ってて先日試乗して確かにと思いました(笑)


なんていうか武骨で2ストの高回転エンジンとあのサウンドが。


まさに乗ってるという感じがします。


あと二週間位で納車かと思います。

3月に入ったらリフォームだしその間河川敷にでも行って錆びメンテナンスから初めて行きたい。

まずはそれやってからで無いと幾つかのパーツつけられないし。

泥除けはすぐ着けるが(笑)




明日2月だから5パーツネット買い物します。




シートカバーはこのタイプの黒赤のにする事にしました泥除け赤いから。

カッコ良くて可愛いくてオシャレというのがジムニーのテーマだから(笑)


そしてミニトレの落札者様が入金も対応早くもう今日バイクやさんにBAS発送場所迄配送して貰います。


これにより店の中はバンパー無くなりミニトレも無くなりスッキリだわ(笑)

ワシはまだ確認できて無いんだがはたして奥さんはTモンキー内緒で買ったのは分かってんだろかもう3年近くなるが(笑)

しかしミニトレが無くなりもう気楽になった(笑)
元々これだったよと言えば(笑)(笑)



全然違うけど(笑)


男気SRは6月の車検はとりません100回位ここにも書いて来ましたが(笑)

その先はどうするかはジムニー次第だな。ジムニーでもういいやと思ったらずっと車検とりません(笑)

だから今はまだ男気SRはどうするか分かりません。






画像はお借りしました。
本当はこの2ストジムニーが1番好き。
。しかしこれこそ旧いし少なすぎる。このボンネットとマスクが大好き♪


しかしこのジムニーなら全然いいです♪


では今日は税理士事務所に確定申告の書類送ってこれで終了です。


GOODBYE!



¥スターT山。