本年残す営業4日。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


北日本では寒波で大雪大変だ。こちらは寒いがそうした事も無くて大変だなんてと言ってはいられない。この数年雪らしい雪は降って無い。


雪降っていい事なんて何も無いから助かって来ましたがこの冬はどうかな?



さぁ本年残す営業はワシは4日。やる気が有るから本来は30日から休みだったが30日迄働き貯金にします(笑)



ワシの予約システムは二ヶ月先迄何となくもう売上が予測できます。最低でも二ヶ月先迄売上の無事が確認できます(笑)


来年から休み2日は返上しますからはたして売上アップになるか?分からんですまだ。どっちみちもうお客様数は決まってますから。


来年1年は貯金が非常に大切。もはや支払いは貯金で全然大丈夫だろがCX3の頭金がどこまで貯められるかがワシの課題。



昨日は本当に自分の為にCX3見に行って良かった。特に内装初めて見たし中に乗る事もできたし。




このメーター周りの感じが好き。
やはりシートはこれ見てしまったら白で無くても本皮シートがいいともう思ってしまった。

そしてもう1500で無くて2000にすると決めたし。
ネット評判だと後席が狭いとも見てたが特に普通でした。






画像はお借りしました。

このブルー系だけは好みでないがガンメタみたいな色ならちょっと候補でもいいかと。ガンメタに赤いアクセント入れたらなかなかとも考えて。

だからホワイト、レッド、ガンメタが希望かな。
もうホイールは18インチで無いとと決めた。やはりワシは見た目がカッコいい事が1番だから乗り心地はいいや(笑)


それと中に入って確認できて良かった事に今エクストレイルに乗ってて嫌な事は左側斜めがかなり死角になる。
ピラーが太くてそこにサイドミラーもあって顔を動かしてちゃんと見ないと左折時とか横断歩道を左側から渡る人が非常に見えにくい↓↓↓

見えなくてちょっと危ないと思った事あったし。

それがエクストレイルで1番嫌な部分。あれはちょっとよくないよ日産さん。
しかしCX3はそんな事も無くて安心しました。

だからワシはエクストレイルは好きで無いです(笑)エクストレイル買う方はそこ結構重要なポイントですから。本当によく見えないから。


右側の死角はできにくいが左側斜めの死角は本当におっかねぇから。


まだまだ自分のヤフオク出品も有りますが今日先日のお客様がバッグ等幾つも持って来ます。
今日から代理出品もして行きます。

もはや金になる事は何でもやっからね(笑)

お客様の中に興味ある方が居たら店で直接販売します(笑)
全然有り得る。その方がヤフー手数料とられ無くてワシの取り分も増えるし(笑)

よく出品でも店頭でも販売してるのであしからずと記載ある出品有りますからそう記載して出品します。



しかし今ワシは希望ばかりが先に見えてる♪全てはベンベー売却を決意したからです。
ベンベーあったら不安ばかりだったきっと頭金も思うように貯められ無くて(笑)

希望は金かかるが家のリフォームしたら3トーンカラーになってイメージが変わりそれも楽しみにもなったし♪


それと1番にはもちろんCX3を買う事が♪

高齢者迄の3年はめちゃくちゃ大事だと二ヶ月前に考えてた事がベンベー売却によりこんなに希望ばかりになった♪本当に大事な充実した3年となるよ。


今ヤフオクで入金されたお金は即におろしに行って自分の隠し場所に入れてます(笑)

いやいや口座なんてアブねぇよ今の時代信用ならん。

前も言いましたが家と店4ヶ所に分けて隠してますから(笑)


再来年4月5月にはCX3買えるようにワシは本当に自分の物は一切買わず金貯めて行きます!

第一金使いたく無いから勿体無くて(笑)

ではGOODBYE!

¥スターT山。