やっぱり! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!




昨日の隣市での3人殺害事件。


ワシはニュースで情報知る前にこの人間が怪しいと思ってた。


実は奥さんと一緒に働いてる方がこの殺害された3人の方のかなり近隣の方で以前に車が多額な修理費かかった傷付け事件があったとその方から奥さんが聞いてて朝のうちにこいつが怪しいと思ってた。


その方は昨日も出勤する時この男が走って逃げてくのを見たらしい。

しかしその時はまさか殺人事件とは思わず仕事に行かれたらしい。


逮捕される前にこんな事をブログに書く事はできなかったから止めといた。


しかしやっぱりだった。


どんなトラブルが過去にあったかは知らないがやはりトラブルっておっそろしぃとまた思った。


相手が悪かろうが何を思うかも分からん。


だからどっちみちトラブルになるような事は避けて行かねば。


相手が悪い事でも我慢するべき事も有るのかも。


嫌がらせ位ならまだしもこうして皆さんが殺害されてしまい。


おっそろしぃよ人間て!


だから思った事をすぐに口に出して相手に言ってしまうような方は要注意だわ。



しかし逮捕された事はそこら辺りの方々には良かった。



今朝のニュースで横断歩道を老夫婦が渡ろうとしてて車で停まったら後ろから来た車がその車に激突して横断中の老夫婦をひいてしまい男性は死亡したと。


ワシはどんな停止線でも2メートルは手前で停車します。


この事故でも万が一もっと停止線手前に停まってたらとも思いました。



どっちみち停止線ギリギリに停まるプラスは何も無いとワシは思ってます。





さぁ今日は休み♪別にですが今日は朝のうちにTモンキーのオイル交換やります。

昼前位に一時間走ります。



それまでに買い物済ませます。



毎日CX3の研究をしてる日々(笑)

必ず何かを見つけようと考え見てます。



ワシはホイールは16インチにしようと思ってたがやはりどうも見た目は18インチの方がカッコいいかなと?



では画像お借りして皆さんにも見比べて頂こう(笑)



16インチ

18インチ



18インチ


やはりカッコ良さは18インチかな?乗り心地は扁平タイヤで落ちるしタイヤは高くなるが。

ワシが買おうと思ってる1500は基本は16インチホイールがついてる。
オプションで18インチつけてる車も有るようだが多分少ない。

サービスで18インチつけて貰おうかなそういうの得意だから(笑)(笑)

まーもし16インチだったら中古ホイール買ってつける方法も有るな。

16インチも持っておけば16インチにしたくなったら交換すればいいし。

まーこの先実車を沢山見て買う迄に考えます。






画像はお借りしました。
やっぱりワシのカスタマイズはホワイトの方がいいかなぁ?
ソウルレッドも捨てがたいいい色だが。
実車を沢山見て考えます(笑)

こうしていつもCX3の事考えてるのはベンベーを思い出さない手段でも有るんです頑張ってんだよ(笑)

だから毎日毎日CX3って言ってんだよ(笑)


そんな心境の今朝です。

GOODBYE!


¥スターT山。