とん汁ぶた汁どっちでもいい | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


ラストのお客様待ち時間つぶしブログ。


いやいやワシには時間つぶしに実にブログ書くのが助かる。


流石11年めちゃくちゃやって来ただけ有るわ年々アクセス減るが(笑)(笑)


多分スマホ交換とかしてそのままワシのブログも消えて行ってしまうんだろな(笑)



さっきゴゴスマでやってた話題。皆さんはとん汁と言いますか?ぶた汁と言いますか?


ワシは実家の長野県に居た頃迄は当然ぶた汁でした。


東京に出て来てからかぶた汁と言ってたら誰かに笑われて田舎者がぶた汁と言うのかと思いそれからとん汁にした(笑)



今やってたが西日本はぶた汁と言う事が多く東日本はとん汁と言う事が多いと言ってたが結局どっちでもいいさと言ってた(笑)



でも多分今ぶた汁と言ったらきっとまた誰か笑うよ違うよとん汁だよと(笑)


だいたい分かるわ。



まーどうでもいい話しだが勉強になりました。



何だか今日のニュースでやってたが昨年だか長野県の議員が奥さんを自分で首閉めて殺害しといてあたかも誰かに殺害されたと堂々とテレビでインタビュー受けてた映像が、


なんかよくもそんな事ができたと!


やりそうな顔しとったわ。まだ奥さん40代だったのに。




他は貯金が増える話しも無いし今日はつまらんなぁ(笑)今は貯金が増える事が有れば1番楽しく思うよ(笑)


ヤフオク出品も7出品してはいるがもう全然落札されない物ばかりだわ(笑)


落札されるのは出品してすぐに落札される。


そりゃあそうだわ(笑)


まーしかし三万位にはなったからやって良かったです。





これを立ち止まり見てた人は居ない(笑)てかまずは人が歩いて無いから(笑)


まーいつかどなたか1人でもこれで予約入ったら十分よ広告費用0円だし(笑)



では今日ラストのカットカラー様をやりますGOODBYE!



¥スターT山。