マツダCX3がワシを根こそぎ変えた。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGoodevening!



今日スーパーでCX5の赤い車とマツダ2の赤い車見てマツダの赤い メタリックカラーって綺麗で高級感有る色だと。


エクストレイルの赤より全然いい感じだ。


多分ワシは買うなら赤が今は1番候補かな。





画像はお借りしましたsorry
こんな感じなんです実際赤は。


しかし思う。ワシがCXブームになったのはまだ二週間位か。

もう無理にでも頭の中をCX3にしようとか考える必要無く1番頭の中を自然に占めとるわ(笑)

ちょっと前のラジコンモードは結構無理にでもラジコンで頭の中埋めようとしてた。

いつしか作戦必要無くCX3が頭の中に常に有るようになり孫らとの別れも何だか全然大丈夫そうだ(笑)(笑)


そりゃ寂しくなるがしかし頭の中はCX3だから大丈夫でしょもう3日位なのに(笑)


まさか今頃こんなんになってるなんて夢にも思わなかったわ。

今頃もう死ぬ位泣いてるかと思ってたわ(笑)


本当にその位この11月が訪れる事が恐怖位だった。

でも恐怖どころか頭の中はCX3よ(笑)


だから凄いよ本当にその位欲しい車見つけたよ。


もうCX5よりCX3の方が小さいしいいと思ってるし。

さっきもCX3のカスタムパーツ見てたが沢山有るわ買いたいのが(笑)



こりゃ本当にバイクモードはもう上がらないかもな知らないが。


今日はバイク乗らなかったが明日の休みの早朝は何とか乗ろうかとは今は思ってる。全く分からない明日にならなきゃ(笑)

多分乗るならTモンキーだな、


てな事でワシはもう本当に大丈夫そうだよ(笑)やはり吹っ切れればそうなるんだよ気持ちの切り返しは早いから(笑)


その位欲しい車だよCX3は。

もう1000%CX3に決めたよ。


GOODBYE!

¥スターT山。

明日は渡米前最後の孫との休みに。
最後の思い出場所は鉄道公園にしました♪行きたいと言ってたから(笑)