やっぱり笑う場所を増やさなきゃ! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!


今朝のブログ書いてワシは確信した。今後考えられる悲しい事寂しい事越えてくには楽しい事が必要だがやっぱり笑える場所が一番必要だと。



新たな楽しい事は見つけてけるきっと。


しかし笑い場所は自然に任せたら絶望的だ(笑)



最近YouTubeで一番笑えたのは海外のドッキリみたいな投稿かな。


あれは笑える(笑)


だからそうした事でもいいからともかく笑って行かなきゃ。



よーく考えてもやはりここまでの人生笑って来たというかバカ笑いして腹が痛くなった事もかつては普通だった。


この先腹が痛くなる笑いが無くなるどころか笑う事が無くなる必ず方向的には。


以前ならまだ愛犬も若くて笑える事も多々あったがもはや両目も見えなく耳も聞こえず笑いどころで無い。



そして母もまだ帰れた頃なら笑える事もあったがもう笑いどころで無い。


仕事では興味も無いお客様の話ししかまずは聞かないから絶望的だし(笑)



いやぁーますます真剣になるわこの先に(笑)




今日いらした70位のお客様がワシに「先生は声がとてもいいと前から思ってました、ファンになりたいです(笑)」と(笑)


その方長年韓国スターのファンやってたがコロナで全くコンサートも無くてもう止めると。


その代わりにワシのファンになりたいと(笑)


確かにこのお客様はワシに興味が有るのは以前から分かってましたが声がいいとファンになられてもカラオケに一緒に行きたく無いです(笑)(笑)

50代位の方なら大丈夫ですが(笑)



しかし確かに昔から一番褒められて来たのは声がいいという事です。


男らしい声で無くて響きいい透き通った声ですが(笑)


ま~褒められる事があるだけいいわ。


確かに声とか喋り方って意外とポイント高いな。ワシも女性にいくら綺麗でも声とか喋り方で好きになれなくなった事意外とあったし(笑)

とは言っても声とか喋り方が良いだけでもダメだろが(笑)





しかしいろんな課題がある中でこの笑いに関しては非常に難題だと。



しかし笑って行かないといろんなマイナスがきっと有りそう。

バカ笑いは無理でも何とか笑ってかなきゃ(笑)





そして早速ランクルロックトレイルもどき制作した。




以前ダンボールでこれを。

しかし段差に引っかかったり滑ったりで満足行かなかった。



二枚しかまだ買って無いからとりあえず結束バンドで。



このような段差が。




やってみたらいい感じ♪


あと4枚位人口芝買って着けてみます。

何でも即にとりあえずやってみる精神だ。

IVEも何とかファン気持ち上がるように努力して行きたい。



今日は笑う大切さを改めて発見した事が新たな事見つけた事でもあります。


では昼飯ですさようなら。



¥スターT山。