無料で良かった(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!


気温もそこまで高く無くて孫遊び大満喫させられた♪














なんとカブトムシ発見。


もちろんそのまま逃がしました。



右手奥にエクストレイル発見(笑)

利用料金は確認して行かなかったらなんと市営で無料で良かった(笑)


秩父キッズパークという場所で一時間20分位で着いた。

三時間弱遊び無料だし良かった♪

無料だし贅沢は言えないが水が流れてたりしたらもっと良かったが。


エクストレイルも182センチの車幅にももう馴れた。オート4WDだし瞬発力も高くてかなり走りがいいめちゃくちゃ気にいった(笑)


9時ちょっと前に出発してスーパー買い物最後にして4時位に帰ってきた。



こうしてちょっと遠い場所にどこかに連れてくとおじぃの責任も1つづつ果たせた気持ちにもなってとてもいいや。



次はサンリオピューロランドに連れてきます。


その次はウォータースライダーかな。


その次は子供自然動物公園かな。

その次はいよいよプールかな(笑)



てな事で天気が良くて本当に良かったありがとう皆さん(笑)


さようなら。


¥スターT山。