17日ぶりの猛暑日なんだ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそおはようございます!


今日は17日ぶりの猛暑日らしい。


先日BBQやった日もかなり暑かったから17日ぶりなんてそんな感じもせんが?



今日は別にどうでもいいが明日の休みは昼間は雨大丈夫そうだからそれでいいや(笑)



秩父の子供遊び場所に行きます。



秩父なんてどれほど行ったか分からない位バイクで行ってるがエクストレイルで行くからかなり新鮮な気持ちだ(笑)



ヨーロッパが熱波で凄いらしい。山火事もかなり。今朝電車が山火事で周りに火がついてるのに停まってる状態で心配になる映像だった。



安部さんの国葬の事で野党から反対が既に。国民の中にも当然反対と考える方は居るだろ。


ワシは個人的には安部さんなら国葬位の方だとは思うがしかしそんな反対ムードの中でやるのは何だか安部さんにとって?


だから賛成とも言えない。


なんか嫌じゃ無いですかそんな反対ムードの中で多大な費用使ってやるのも。




昨夜マツコさんの番組で南野陽子さんと柏原よしえさんが生で出た。


どちらも今でも魅力的です。南野さんは53歳柏原さんは57歳らしいから4歳の違いはそりゃあるが。


しかし昔の映像も流れて観てたら当時は別にそんなにとも思ってたが今観たらワシは柏原よしえさんの方が好みかと思った。



YouTubeでも柏原さんのハローグッバイを観たがやっぱり柏原よしえさんにするわ(笑)


YouTubeのハローグッバイの柏原よしえさんは脚がめちゃくちゃ真っ直ぐで丁度いい肉付きで目に入った(笑)

好みの問題だがあの10代の時なら二者択一でワシは柏原よしえさんを選びます(笑)現在のお姿なら南野陽子さんです。やはり4歳違うと50代は違いますすみません(笑)


南野陽子さんは昨年テレビでご自分で言ってたが更年期障害で暫くかなり大変だったらしい。


女性は50歳前後は人によっては大変だと長年お客様からも聞いて来た。うちの奥さんは特に目立った事は無かったようだが?


その位更年期時期はいろんな事が有るようだな。


男性もある方はあるらしいがワシは全く無かった。


男性の場合は気がめちゃくちゃ短くなる事が多いらしく1度なると生涯治らないのが男性更年期障害の特徴だと医師が前に言ってた。


大変だよご主人が気が短くなって生涯治らないなんてもう要らないよ(笑)(笑)



だからワシは良かった。ワシの知り合い男性に更年期障害でそうなった感じのする1人居ますが本人にはとても言えない(笑)




男性の皆さんもYouTubeで昔の南野陽子さんと柏原よしえさんを比べてみて下さいどちらもいいですがワシは柏原芳恵さんを選んだ事をなるほどと思って欲しいです(笑)


柏原よしえさんのはハローグッバイを観て下さいね(笑)




だが観て楽しかったがすぐに切なくなりました(笑)やっぱり昔にはもう全てが戻れ無いから結局はそうなるわ。





今朝の眺め。全然飽きては無いです。ブームで無いだけで。


では今日も1日仕事早く終わらないかなぁしか頭に無いスタートをしますさようなら(笑)



¥スターT山。