4月からまた新たな休みスタイルの人生が。 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそお疲れ様です!


8時からカットカラー様お二人様終了してもう昼飯食べた(笑)


なぜなら次は12時からの予約ですから。


その方いつも12時とご自分から予約しますが全くワシの昼飯気にもしてないんだろな(笑)


美容師なんか昼飯食べずに仕事するもんだと思ってるんでしょう(笑)



ずっと休みに面倒見して来た2人の孫が4月から保育園に入ります。


2年以上ほとんどの休みは2人の孫遊びに費やして来ました。


それから解放される喜びも実際有りますが同じ位ちょっと寂しい気持ちも有ります。


もう人生2度と孫面倒見で休みを費やす事も無いからです。


だから解放される喜びと寂しさで複雑な気持ちです。



まさか先々にひ孫面倒見で忙しくなるはずも無いわ(笑)絶対死んどる(笑)生きてても面倒見できるはず無いわ(笑)



しかし何事もプラスに考えるワシは4月から休みはきっとまた新たな事と出会い楽しんでるはずです♪


バイク買ってたりして(笑)



先の事は分からんがそりゃあ休みの自分時間が増えるんだから無駄には絶対せんわ。



進化をしなきゃな。ただ車バイクに乗ってるだけじゃ進化して無いからね。




今ふと自分が保育所に行ってた頃の事が頭に浮かんだ(笑)結構ワシは昔の事覚えとる。


弁当はアルミの楕円のようなので飛行機の絵がついてた可哀想(笑)



黄色の帽子に顎紐ついてたのかぶってた可哀想(笑)



黄色の斜めがけのバッグだった可哀想(笑)



水色みたいなスモックだった可哀想(笑)



もう55年以上前になるわ(笑)(笑)



やっぱり昔の事思い出して楽しくなる気持ちにはならないねいくら楽しかった事でも。



昔の事なんか全てが切なくなるだけよ。



なんせあの頃は他界した家族が居たとか思い出すからね。



いつかワシもそう思われる時が必ず来る。全く思い出され無いかもだが(笑)



だからやはり近い未来を常に考えて未来を全力で満喫する人生を!


だから休みがフリーになる4月からはまた新たな人生みたいなもんです。


人とは別に行動はしないだろが(笑)なんかもうリズムが1人行動が当然みたいになったからね。


まー奥さんと同じ休みの日はたまにどこかに行こうかとは思ってますが(笑)



ではさようなら。



¥スターT山。